掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[30821] ちょっとした事からP 孝志 投稿日:2008/04/28 (月) 13:18
妻に頼み、この場にスレさせて貰ったのですが、一人二役とか自作自演等と書き込む人もいてモチベーションが落ちてしまいました。私と洋子の体験に嘘はありません。この25日に洋子を堀内さんに会わせ時、私は始めて、堀内さんの顔を見ました。洋子の言った印象とは少し違っていましたが体格のいい人でした。Yとの事があり、私にも妻にも、気持ちの中に変化がありました。それを、この場を借りて、表現したいと思ったのですが、残念ながら退場します。長い間ありがとうございました。

[Res: 30821] Re: ちょっとした事からP 1115 投稿日:2008/04/28 (月) 13:25
みんな楽しみにしてますよ。


挫けないでがんばってください。

[Res: 30821] Re: ちょっとした事からP 孝志 投稿日:2008/04/28 (月) 16:16
ありがうございます。ただ妻はもう嫌だと言ってます。Yと関係させ、堀内さんとの事を聞き出し、会うように仕向けたのは全て私の意思でした。25日には堀内さんと会う妻を送り、近くから堀内さんの顔を見ました。もちろん妻と打ち合わせた上の事です。その夜、妻は、堀内さんに抱かれて来ました。私と結婚以来二度目です。堀内さんは半年に一度の割りで上京して来ます。私は一度でもいいから、妻が堀内さんに犯されているところを見たいと、妻に頼んでいますが、妻は無理だと言います。その代わり、その時の事は詳しく話すからと約束しています。私は友人Yの性器が妻の割れ目に入るところから、目の前で見ました。堀内さんの巨大な性器が妻に差し込まれ、妻がどんなに感じるのか、見たい。今の妻は半年に一度上京する堀内さんとのセックスを楽しみにさえしています。堀内さんにしても7年前には何度も抱いた女です。どこをどうすれば歓喜する女かは知り尽くしているのです。まして、今の洋子は、当時とは比べようがないほど熟れた身体になっています。Yとの体験が、洋子の身体と精神を解放したキッカケになった。その責任を私は負ってゆきます。

[Res: 30821] Re: ちょっとした事からP 4321 投稿日:2008/04/28 (月) 16:48
奥様の淫らな体験告白
に奥様のご投稿をお待ちしています

[Res: 30821] Re: ちょっとした事からP ナナシー 投稿日:2008/04/28 (月) 20:06
質問なんですが16の

>そして彼のセックスを計った事があります。
>長さは21.5センチでした。先の方は周囲は17センチ、真ん中位の周囲は15センチでした。

これって何ですかね?
イマイチ理解できないのですが・・・

[Res: 30821] Re: ちょっとした事からP ノネナール 投稿日:2008/04/28 (月) 20:36
横から失礼します。

彼のセックスを測ったとは、ペニスの大きさを測ったということだと思います。
で、長さが21.5センチあって、亀頭さんの周りが17センチ、茎の周りが15センチということだと思いますよ。

如何でしょう、孝志さん。

孝志さん、こういう投稿をすると様々な意見がでます。
横槍を気にすると、くじけてしまいます。
続きを待っている人は多いですよ。

[Res: 30821] Re: ちょっとした事からP ちょっと 投稿日:2008/04/28 (月) 21:42
そんな細かい事突っ込んで
何になるの?
批判している人もこのサイトの趣旨を
わかっていますか?

細かい指摘をしたり批判をする前に創造でも
良いのでご自分で投稿されてみてはどうですか?
僕ですか?
僕はそんな文才はないので、
皆さんの体験を妻に置き換えたりして
自慰するのが最高な一傍観者でしたが、
最近は不快なレスが目について
せっかくのオナネタがなくなるのがイヤなので
書き込みさせて頂きました。

[Res: 30821] Re: ちょっとした事からP タイコ 投稿日:2008/04/28 (月) 21:58
続き期待してますよ

[Res: 30821] Re: ちょっとした事からP 無名 投稿日:2008/04/28 (月) 22:01
もう奥さんも歯止めがきかなそうですね。お二人の今後がとても心配です。

[Res: 30821] Re: ちょっとした事からP 孝志 投稿日:2008/04/28 (月) 22:32
ナナシさん、わかりにくい書き方で済みません。ノネナールさんのご指摘の通りです。妻が言うには亀頭を口に入れると、どうしても歯に当たり、Yにしたのと同じように、亀頭を舐めながら竿の部分を握ってピストンしてあげるしかないそうです。しかも、握っても指が付かないと言います。そんなものが、洋子に入るのか?と聞くと、毎回、最初は亀頭だけを入れて、何度もピストンをして、十分に濡れて、少しづつ拡張させてから、入れてくれるそうです。ただ、亀頭だけでピストンされている時、焦らされているようで、堪らなくなり、全部が入ってきて、ピストンされると、洋子はすぐに絶頂を迎えるそうです。堀内さんが射精するまでに、妻は何度も絶頂感を味わうそうです。洋子は私やYも含めて、5人の男を知った訳ですが、絶頂感が違うのだそうです。堀内さんに抱かれた日、妻は私にも抱かれるのですが、やはり“ゆるく”なってます。私は、何とかして見たいのですが、堀内さんは3 Pをするような人ではないと妻は言います。まして、妻の口から、言える訳がない!と、この点は頑強に拒否してます。私が3Pをしたいのなら、またYが上京した時にさせてあげる、と言います。何かいい方法はないものでしょうか。堀内さんは、秋頃また上京するそうですが、妻はそれまで我慢できるのか?心配もあります。私の性器と堀内さんの性器では、物理的に違い過ぎて、太刀打ち出来そうもありません。