掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[30812] ちょっとした事からO 孝志の妻 投稿日:2008/04/28 (月) 07:26
ベッドに行くと彼はすぐに抱きしめてくれキスをしてくれました。好きだった、早くこうしたかったと 言いながら、胸を揉まれ、乳首を舐められ、股を大きく開かされてあそこを舐められ、私の1番敏感な小さなクリを舐められながら指を入れてくれます。指も長くて奥の方まで入ります。もう私はトロトロになっていて早く彼を欲しいと思いました。でも彼は執拗に舐め指を二本から三本にしてゆっくり入れて来ます。さすがに少しきつくて痛みも感じたのですが絶妙のタイミングでまた指を二本にしたり三本にしたり、するのです。でもその頃になると私も我慢の限界まで来ていました。私は彼の顔をはさみ 口づけをしながら「おねがい、もう いれて」と私から頼みました。彼は黙ってうなずき、私の脚を大きく拡げ入れようとしますがなかなか入りません。前の彼は最初だけは痛かった記憶はありますが何度かしてからはこんな事はありません。それでも少しだけ入りました。多分、先の方だけです。彼は入った先の方だけを出し入れするので私はたまりません。早く奥まで入れて欲しくて彼にしがみつくしかありません。そしてそれは経験した事のない圧力で入ってきました。ぐわーと拡がりながらいつまでも入ってきました。これ以上は無理!と思うと今度はお腹の中を引っ張るように出ていくんです。真空?感覚は膣の中が真空になるような感じです。それを二、三度繰り返されたと思うのですが、残念ながらその後の記憶がありません。何かが光って身体がふわョと 浮き自分が消えて無くなりそうな…そんな感覚になるんです。これが私が初めてイッた時の偽らざる体験です。この時以来堀内さんとしたセックスでは毎回何度もイカされました。孝志ごめんなさい。そして彼のセックスを計った事があります。長さは21.5センチでした。先の方は周囲は17センチ、真ん中位の周囲は15センチでした。実はこれは先日孝志の命令で堀内さんと会って抱かれた時に計った最新データです それから、もう一つ告白します。13〜15センチ位だとそんなに変わらないと言った事は、少なくとも私は本当です。愛してれば気にする程の事はありません。でもヌ堀内さん位の人とすると、そうも言ってられません。やはりちがます。すみません。

[Res: 30812] Re: ちょっとした事からO 読者 投稿日:2008/04/28 (月) 08:59
記事投稿毎にスレ新たに立てるのではなく、
一つのスレにある程度まとめた方が読みやすいですし、
他の投稿者の方にとってもよいのでは・・・