掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[30805] ちょっとした事からM 孝志 投稿日:2008/04/28 (月) 04:32
始めまして、孝志の妻の洋子です。よろしくお願いします。この場に孝志が描いた@〜Lまでを読みました。恥ずかしくて孝志を睨みながら読みました。まず、タイトルが気に入りません磨uちょっとした事から」なんて、Yさんの事は、私にすれば大変な出来事でした。まして“寝た振り”をしていたんですから。それも孝志の悪巧みで枕F志はまだ描いていませんが、Yさんとは次の日の夜、結局Hさせられました。それも孝志と二人がかりです。正直に描けと孝志が言うのでヌとても興奮しまし。孝志のを口に入れてYさんに下から責められ、その反対も、それに孝志がYは田舎で女の身体をじっくり見た事ないから見せてあげてなんて言うんですよ。恥ずかしくて目を閉じていると、二人して股を拡げ、孝志が説明するんです。二人で指入れたりするからもうビクビクするしYさんが指をく゛ョと奥まで入れただけでイッちゃいました。朝まで何度もされて、孝志はY、田舎に帰ったらできないんだから、やっていいからって私にはお構いなし。私はお風呂場を行ったりきたりでした。Yさんも喜んでくれて帰って行きましたが困っのは私です。身体がほてっておさまりません。孝志、責任とってよョと言うと、二人目の元カレの事話してってしつこいんです。だから次はその二人目の元カレ堀内さん(もちろん偽名ですョ)との事を描きますね。つまらなかったらすみません。でもこの場の人達って皆さん凄い体験してるんですね剋達夫婦なんて面白くないんじゃないですか?

[Res: 30805] Re: ちょっとした事からM しん 投稿日:2008/04/28 (月) 05:10
はじめまして
Yさんの大きいチ〇ポはどうどうでしたか?
旦那さんのよりよかった?