掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[30793] ちょっとした事からJ 孝志 投稿日:2008/04/27 (日) 21:05
妻の話しは続きます。【確かにYさんの方が孝志より大きいものだった、でもそれってそんなに違わないと思うよ。男の人はなんか気にするみたいだけどさ。女は好きな人に抱かれれば気持ちよくなるんじゃない?】《それは正論だと思うよ。嫌いな相手はともかく、ちょっとタイプかな?って相手、例えばYのような者だったら?洋子はさっき入れてみたいと思わなかった?【んョ、思った普Aでも孝志は修学旅行のノリだと思ったし、今聞くまで本気で私を抱かせるつもりだと思わなかった。抱かれた方がよかった?】《そう聞かれると返事に困るけど、洋子が俺以外の男に抱かれてイカされる姿を想像すると興奮するんだ。だからYが洋子の中に突き立てるところを見たいと思ったよ》【そう、それで私が孝志の前に付き合ってた人の事ききたかったんだ】《そう、さっき洋子が“Yさんって大きい方なんだ”って言ったよね?これは俺の想像だけど、洋子はYより大きいものと経験あるんじゃない?》【んョ、正直に言うと、Yさんのって最初の人と同じ位かな。孝志とか最初の人とかは普通くらいじゃないの?1-2センチの違いなんてとても影響するとは思えないけどなぁ】

[Res: 30793] Re: ちょっとした事からJ オニール 投稿日:2008/04/28 (月) 01:11
最高に興奮します!
続きを〜

[Res: 30793] Re: ちょっとした事からJ 読者 投稿日:2008/04/28 (月) 08:57
とても興奮します〜。
でも、記事投稿毎にスレを順次立てるのではなく、スレをまとめてもらった方が読みやすいです。