掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[30790] ちょっとした事からI 孝志 投稿日:2008/04/27 (日) 18:01
その時、妻への私の邪念とはこうです。Yのチンポを「大きい方なんだ…」と言う事は、妻の体験した男の中でもっと大きい持ち物の男がいるのでないか?と言う事です。そう言えば、妻は元カレの事についてはおよそ話しませんでした。でも今夜なら話してくれるかも知れないと思いました。《洋子、洋子の初体験って確か高校3年生の時だったよな。》【そうよ、前話したじゃない】《うん、それは聞いたけどさ、どんな相手だったの?》【孝志、何聞きたいの?、特別どうて事ないよ。同じ高校の一年先輩、だから大学生よ】《うん、それも知ってるよ。何度もしたの?》【やョねョ、そんな事聞きたいの?】《んョ、今日はなんか変な気分なんだよ浮ウっき洋子がYのチンポしゃぶってるのを見たらなんか凄く興奮してさ、洋子が元カレとどんなセックスをしたり、元カレがどんなチンポで洋子を気持ちよくさせたのか無性に知りたくなってさ、そんな事考えたらチンポがカチカチになるんだよ普tと言うと妻は私のチンポに手を伸ばし【あョ楓{当だ。孝志って変なの、でも今夜は私も凄く興奮した。だって私がYさんの口に入れてる時、孝志がパンティー脱がすし、指入れたりソーセージ入れたりするんだもの。なんかAVで見た3Pみたいで、男の人二人におもちゃにされてるみたいで興奮しちゃった】《俺もそうなんだ。Yのチンポが俺のより大きいから洋子があのチンポでやられたらどんなにイカされるだろう、と思ったら凄く興奮したよ》【へョ、孝志は私がYさんのを入れたとこ見たかったんだ。】《うん、凄く見たかったよ。でも洋子、あのカリの張ったチンポでやられたら洋子すぐイカされるんじゃないの?》【んョ、口に入れて握った感じでは確かに孝志のより少し大きかった普z