掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[30750] ちょっとした事からE 孝志 投稿日:2008/04/25 (金) 07:47
妻は私のチンポをくわえたまま私を押し倒し、シックスナインの形になり割れ目を顔中にこすりつけてきました。私は愛おしくて舌先を穴の中まで入れ、指をアヌスにも入れると「あァョ気持ちいぃョ、身体があついぃョねぇ〜ねぇ〜あァョいぃ〜」と腰を揺すります。私は身体を入れ替え妻を抱きしめキスをしました。妻は耳元で「まだたってる、孝志、Yさんどうするの?」と聞きます。見ると勃起しています。私は「洋子、俺はYになら洋子を抱かせてもいいんだ。もちろん洋子が嫌なら別だよ。でも洋子はYの事好きなタイプと言ってくれたからあそこまでやったんだ」と言うと妻は「私は孝志が大好き、孝志がやりたい事は何でもやらせてあげたい。でも私の中では今日の事は特別。始めは冗談のつもりでノリでやったけど、セックスしてあれを入れるのはやっぱり勇気がいる」と言います。「そう、洋子が嫌ならいいんだ」と私は言い、「でも、あのままじゃ可哀相だなぁ」と言うと「そうよねぇ、確かに可哀相。じゃぁ出すだけ出してあげようか。でも本当に寝てるの?」と言うから私は「寝てるよ、あいつ本当に寝ると起きない奴だし、疲れてるところに酒を飲んだから尚更だよ」と言いましたが、それは嘘でYは起きている。最初は確かに寝ていたが途中から起きている。Yは私との打ち合わせ通り何があっても寝た振りをしているのだ。妻の手コキが再開しました。私も妻の欲情が消えないように台所から反り返ったソーセージを温めコンドームを被せ割れ目に押し込みました。妻は少しお尻を上下しながら手はチンポを擦ってます。そしてまた口でもしゃぶり始めそのたびに尻が浮くので私が後ろからソーセージをピストンさせます。ついにYは腰を突き上げるような動きが出てきました。

[Res: 30750] Re: ちょっとした事からE チバラギ 投稿日:2008/04/25 (金) 08:37
つづき期待してます

[Res: 30750] Re: ちょっとした事からE ジュリ 投稿日:2008/04/25 (金) 10:35
続き、早く!