掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[30746] ちょっとした事からC 孝志 投稿日:2008/04/25 (金) 03:51
妻がお風呂から出て来た時Yは寝ていました。いびきさえかいてます。こいつ本当に寝たのか?それとも私との打ち合わせ通りか?私にもわかりませんでした。仕方なく妻と再び乾杯!妻が「Yさんって本当にいい人だねぇ、素朴で面白くてイケメンじゃないけど私、好きなタイプだよ」と言ってくれました。私は「だろ!本当に気のいい奴なんだよ。でもな、田舎には遊ぶ所もないし若い娘も少なくていつも“センズリ”でうさを晴らしているんだってさ」と言うと妻は「可哀相に、宝の持ち腐れだね」と言います。私は「宝?」と聞くと「だって、大きいんでしょう?Yさんのあれ」私は「んョ大きかったような気がする、ちょっと確かめてみるか普vとYのパジャマに手をかけました。妻は「よしなさいよぉョ起きるわよぉョ」と、〈起きなければ〉いいような…私は「大丈夫!こいつは一旦寝たら絶対起きないから」と言いながらそョとズボンをさげ、トランクスも太腿まで下げると、出てきました父_ラョとした重そうなチンポです。やっぱり亀頭がデカイ。妻を見ると、口と腹を手で押さえて転げて大笑いしてます。妻のお尻をパチッ!と叩いて、目で見ろ!と合図します。妻は軽く四つん這いになり覗きにきましたが、やはり口に手を当て笑いをこらえています。妻は「これじゃぁ大きいかどうかなんてわからなよぉョ」と言います。私は「洋子、ちょっと触ってみろ!男は寝てても触れば大きくなるから」と妻の手を引っ張り無理矢理握らせました。妻は「えョ、起きたらどうすんのよョ」と言うのを私は「大丈夫!大丈夫!」と、ノドはからから、心臓はパクパク、私の洋子が友人とはいえ今日初めて会った男のチンポを上下に擦っているのです。妻も酔っていたのでこの展開になったのでしょうか。私は異常に興奮し四つん這いの妻のパジャマのズボンとパンティをお尻の方から一気にクルッと脱がしました。そして割れ目を触るとそこはヌレヌレ、大量の汁が溢れています。私はゆっくり二本の指を入れやさしくピストンを加え親指も動員してプクッと膨れてきたピンクの芽を触ります。

[Res: 30746] Re: ちょっとした事からC ジュリ 投稿日:2008/04/25 (金) 04:09
とっても興奮します。読みやすい文章なので、流れに乗っていかれます。
次回がとっても楽しみ!早く続きをお願いします。

[Res: 30746] Re: ちょっとした事からC X 投稿日:2008/04/25 (金) 04:16
やっぱり、奥さんはYさんの上に跨がって腰を振ってくれるんでしょうか?