掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[30740] ちょっとした事からA 孝志 投稿日:2008/04/24 (木) 20:09
会社を終ってYと待ち合わせ、有楽町の飲み屋に行きました。Yとは色んな思い出があり修学旅行の時、先生の目を盗んでビールを持ち込み、しこたま酔い、同部屋のYが寝るとそョとパンツをずらし、チンポの先をタコ糸で結び、天井の蛍光灯の垂れた糸に結び付けたりしました。動く度に部屋の電気が点いたり消えたりしてみんなで大笑い…チンポの先は赤紫色になっており、その亀頭にマジックで怒った顔を描き、そのまま翌朝まで…と思ったのですが、さすがに2時間程で目が覚め、「お前ら、何て事するんだぁ、ひとのチンポで遊ぶな、将来の嫁さんの大事なチンポだぞ!」と言ったのですが、Yは今だ独身、飲みながらそんな話しをし、飲むほどに話しは私の妻におよびました。馴れ初めから夫婦のセックスまで、ついつい酔いに任せのろけついでにしゃべってしまいました。Yは「いいなぁ、お前は毎晩かぁ、俺なんか“センズリ”ばかりでもう手が疲れたよぉ」と言います。私は勢いで「よ―し!今夜はお前に結婚生活がいかに素晴らしいかを教えてやろう。お前、家に来たらほどほどのところで寝たふりをしろよ。何があっても絶対に起きるな!と言いきかせ、家路につきました。