掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[30483] 魔性【番外編27】 樹氷 投稿日:2008/04/11 (金) 19:31
画面の中では、妻の粘着質溢れる執拗なまでの舌使いが、りょう氏のイボマラを責め続けていた。
私は先程から胸の中でつかえている疑問を、もう我慢出来ないとばかりに明美にぶつけた。

「なぁ?何でお前が映像の中で、ウチの奴の着とったボンデージに着替えたん?
で、何を言い争うてたんや?…。」

私の問い掛けに身じろぎもせず、無言で映像の中の妻に刺すような眼差しで見据えながら、膝を抱えるようにしてソファーに座る明美。

「黙っていても分からんやないかい?
それに何でオドレがウチの奴のキーホルダーを持っとるんや?
おかしいやないか?」

私は語り口こそは、ゆっくりとした口調ではあったが、明美の返答次第によっては只では済まさないといった威圧感を送り続けていた。

「・・・・ アンタの奥さんがな・・・ あの髭の変態男のアナルをディルドでズボズボ犯しながら・・・アンタの名前を呟きながら・・あの髭の男をアンタだと思いながらやってたんや・・・ 。 」

[何だと!?アイツは髭の男のアナルを責めながら、俺を責めてるつもりだったと言うのか!!]

「ウチは、アンタの奥さんの、その言葉を聞いて頭に血が上ってキレてしもうた・・・ 。
それをするのはウチやろ!
アンタを屈服させて、屈辱を味合わせるのはウチなんや!!

それを、何の苦労もせんと、幸せに、好き勝手に生きてる女に美味しいとこ取りなんてされとうない!

だからあの最中に言うてやったんや・・

アンタに出来る訳無いやろ?って。

なんでアンタみたいな[エセS女]に?

ただボンデージ着て、似合う、似合うて言われて・・・
その気になってるんやないの?って・・

そんなモン着たら誰でもそ・れ・な・り・に見えるんやでって・・・

そしたらアンタの奥さん目ぇ剥いてブチ切れて、じゃあアンタが着たらどうなんや!って

これ着たらアンタがウチの人を思うが侭に出来るとでも言うんか?って・・・・」

私は明美の言葉を聞きながら、本人不在の中での身勝手極まりないふざけた行為と話に呆れ果て、情けない気持ちでいっぱいになっていた。

画面からは、妻がりょう氏のイボマラで貫かれる姿が映し出され、歓喜の余りに絶叫する妻の声が響いていた・・・。

[Res: 30483] Re: 魔性【番外編27】 魔性ファン 投稿日:2008/04/12 (土) 02:04
甘いですね、深い愛情の確認を
奥様は求めていらっしゃるのです。

突く側と突かれる側ではでは無く、
対等に、愛し合えるかを確認しようとしているのですヨ
ん〜素敵だ、夫婦が新しい価値観を見出そうとしている。。感動
続きをお願いします。

[Res: 30483] Re: 魔性【番外編27】 のりお 投稿日:2008/04/12 (土) 09:14
奥様の愛情表現ですが、ご主人はその前に元彼女に、アナル 犯されそうですね?番外編がいよいよ!佳境に入りますね!