掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[30466] 娘の引っ越しと妻 11 宿探し 投稿日:2008/04/10 (木) 20:54
高速を下りレストランへ。
妻には少しワインを勧めます。
妻は高速道路での行為で蓄積し爆発しそうな欲望と、ワインで目も虚ろな状況に
成ってきていました。
食事を終えると車をホテルに乗り入れます。
ホテルのエレベーターでは妻の方からAさんの唇を求め
ドアが開きアベックとすれ違ってもAさんを離そうとはしなかったそうです。
部屋にはいると妻はAさんをベッドに押し倒し
ファスナーを下ろすとAさんの逸物を激しく咥えます。
執拗なフェラだったようです。
しかしAさんは只フェラを楽しむだけで手を出しません。
暫くしてAさんは風呂に入るように指示します。
Aさんは、妻が洗い終わった頃を見計らって浴室へ
待っていたような顔をする妻を無視し手にボディーソープを
取ると泡立てそれを妻の股間に押し当てました。
そして妻をバスタブの縁に腰掛けさせ脚を広げさせると
備え付けのカミソリを取り出し、アンダーヘアーを剃り出しました。
「えっ」
「Tバックからはみ出る部分を整理してやるよ。これで恵美子の魅力も増すし、
俺の舐めやすくなるからね」
恥骨部分の処理が終わったカミソリはアソコの周りに進みます。
Aさんの指がアソコに触れると
「あっ」
妻から声が漏れます。
あそこが今日一日待っていたAさんの指です。
Aさんは構わずカミソリを動かします。
妻のアソコからは淫汁が溢れ出し非常に剃りにくかったそうです。
剃り終えたAさんは妻の期待を裏切るかのようにシャワーを使うと
浴室を出て行きました。

浴室を出、デパートで施されたような化粧をした妻は
ベッドに横たわりテレビを見ながらタバコを吸うAさんにしなだれ掛かります。
「きれいだ。とっても素敵だよ」
恵美子の髪を撫でます。
恵美子の手はあたかも当然の様にAさんの股間に伸びます。
タバコを消したAさんの唇を妻の唇が塞ぎます。
Aさんの股間が力を漲らせてきているにもかかわらず
髪を撫でるだけの行為にいらだつ妻はフェラを始めます。
暫くすると、Aさんは脚を持ち顔を妻の股間に持って行きました。
妻が上になった69です。
妻は懸命にフェラを続けますが、Aさんの唇は一向に
妻の股間を舐めようとはしません。
妻の腰を高くさせアソコを両手で開いては凝視しているだけです。
妻の淫汁がクリ・・スを伝ってAさんの顔にに落ちます。
「うっ」
「うっ」
逸物を咥えた妻の口からため息のような声が漏れます。
時には逸物から口を離し、腰を振りながら
「ああっ〜」
と言っては、Aさんの顔にアソコを擦りつけようとしますが
Aさんがそれを許しません。
妻は極限状態です。
いきなり妻を下ろしたAさんは、妻に出かけると言い、下着を着けずに
ワンピースを着るように言いました。
このときの妻の期待を裏切られた落胆振りはとても可愛く
つい押し倒したくなるほど淫靡だったそうです。

[Res: 30466] Re: 娘の引っ越しと妻 11 直人 投稿日:2008/04/10 (木) 21:20
勃起します!奥様淫乱に調教されますね戻って来たら毎日悶々として…ご主人大変だ!

[Res: 30466] Re: 娘の引っ越しと妻 11 じゅん 投稿日:2008/04/11 (金) 02:19
続き気になる〜〜〜。
まだかまだかと期待しちゃいます。
それにしても奥さん・・・堕ちましたね〜。

[Res: 30466] Re: 娘の引っ越しと妻 11 裕子 投稿日:2008/04/11 (金) 04:11
あ〜 だめです、たまりません。読んでいて、まるで自分がじらされてるかのように体が熱くなってきます。
はやく続きを…お願いします…

[Res: 30466] Re: 娘の引っ越しと妻 11 TOKIO 投稿日:2008/04/11 (金) 09:31
剃毛されましたか。そうですか。
男の所有宣言ですが、貴方はこれにどう対応しましたか?
勃起して黙認したのならもはや貴方は「妻」の所有権と支配権をあいてに譲渡したことになります。
奥さんにしても拒もうとすれば拒否し得た状況だったにも拘わらず受け入れた。動くとカミソリの刃が肌を傷つける、そういう切迫した状態だったとはいえ、夫ではない男の無謀な暴走を受け入れ身を任せています。
もはや奥さんは体から既に心まで持って行かれてしまいました。私なら夫公認という捨てがたい環境ですから奥さんを飽きるまでは性欲処理の奴隷として肉便器として使い続けますね。

ps それから撮影はしていないのですか?今は携帯カメラも高性能ですいデジカメもビデオカメラも安価で入手できます。わたしなら奥さんの痴態や女性器など撮しまくり、それをネットの無修正画像を貼れる画像掲示板にガンガン貼りまくります。一度このことを確かめるのも一興です。

[Res: 30466] Re: 娘の引っ越しと妻 11 同年代 投稿日:2008/04/11 (金) 19:35
これは素晴らしい体験談ですね。
まだ40代とは言え、娘さんが就職するくらいですから宿探しさんにとって奥さんは、言葉は悪いですが「古女房」ですよね。
その古女房の奥さんが、Aさんという年下で紳士でそのくせ女を知り尽くした男性の虜になって、愛撫されて女としての輝きを取り戻している感じです。
宿探しさんにとっても、奥さんに対して男の欲望を最高に昂ぶらせる出来事ですね。

娘さんが就職したようですので、奥さんは母として、とりあえず最低限の仕事は終えた感じじゃないでしょうか。
こういうときですから、奥さんは宿探しさんを捨ててAさんのところに奔らないでしょうかねえ。
でも、拝見している寝取られ好きとしては、Aさんに奥さんを奪われてしまうかどうか、ギリギリのところがたまりません。