掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[2266] 元レースクィーンの妻と私の願望(実話) mm 投稿日:2004/06/11(Fri) 03:57
★★企画募集中!!★★

いつもご覧いただきありがとうございます。
今月末〜7月始め頃、関東近辺の混浴温泉へ行こうと思ってます。
どなたか、いっしょに楽しいことを企ててみませんか?

企画ご参加希望の方で、以下条件に当てはまる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡を下さい。

@事前に綿密な打ち合わせが出来る方(23区内)
A打ち合わせを楽しめる方
B企画案をお持ちの方
C無理強いをしない方
D記載するまでもなく、マナーを持ち合わせている方
E元レースクィーンの妻に興味のある方

以上、当てはまる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡を下さい。
尚、ご連絡をいただく際には、プロフと上記条件に対するご意見等をお聞かせいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。



Subject14 絶頂

目隠しをされ、更には両手を縛られた状態で仰向けに横たわっている妻。乳首は露に、身に纏うものはグチョグチョに濡れて光り輝く黒のT-Back一枚。
ハル君の必要以上の「じらしのテクニック」にクネクネさせっぱなしの妻の腰を、ハル君が両手で掴みました。ハル君はそのまま妻の両足を割って、その間に体を入れました。そして正座をした状態のまま、妻の腰に当てていた両手を上の方へ伸ばし、乳首周辺をすべるように撫で始めます。そして今までは乳輪までしか到達しなかったその指先が、いよいよ両方の乳首に触れ始めました。
「ああっ〜。もう・・・もうダメぇ〜。いいいぅ、いっっちゃいそうっ・・・」
今までにはない大きな声を出す妻。その妻の喘ぎ声をよそに、ハル君は、乳首を軽く転がす様に、両方の手のひらで廻し始めます。
「ああっっ〜、だっ、だめぇ〜!ほんとうに、ほっんとうにぃいいっちゃうっう、いっちゃぅううの、いいのぅいいのいっちゃうううっう」
両方の指先で両方の乳首の先端を摘み上に引っ張るハル君。更にはもう洪水のごとくいやらしい液体を垂れ流している、そのT-Backの細い部分を、舌先を起用にとんがらせ、ピンポイントでつつき始めました。
「イイッ〜、いいっ〜、いいのっ、いっちゃう、いっちゃうぅ、いっちゃうういっちゃうぃぅううぅいうイクッゥううう〜!!!」

近所を気にしなくてはならない程の妻の喘ぎ声が部屋一杯に響き渡り、そして妻は今日2回目のアクメを迎えました。
乳首を摘まれたとは言え、まだ下着越しに割れ目を舌先でつつかれただけ。にも関わらず、早くもイってしまった妻。

普段であれば一度いってしまったことで満足をしてしまうタイプです。しかしハル君はぐったりした妻に対しても躊躇せず、両乳首を両手の指で挟んだり、転がしたり、引っ張ったりしながらも、妻のT-Backの溝の部分を舌先で、そぉっとなぞり始めていました。
「だっだ、だめぇ〜、もっう。もっもうほんとぉ〜に、だめxッぇ〜、いやぁいいや、いいぃイイィぃいいぃ〜」
更に大きな声でよがる妻。私が妻の両手を縛っていたネクタイを解くと、妻はよがりながらも即座に私の下半身へむしゃぶりついてきました。
T-Back越しに妻のオマ○コを舐めているハル君。いよいよ、妻のT-Backの腰紐に手を掛け、その最後の砦を脱がせ始めました。
私の下半身をしゃぶりながらも、T-Backを脱がそうとするハル君に、腰を浮かして協力する妻。嬉しい反面、正直、ヤキモチを焼きながらその光景を目にしていました。

つづく・・・

[2266へのレス] 無題 独身者 投稿日:6/11-06:50
女性は続けて何度でもイケますからね。あとはもうハル君のいいなりになるでしょう。ハル君のを見たら旦那さんのを離して積極的にしゃぶりに行くと思いますよ。