掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39z]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[29914] 愛妻を試したら-3  投稿日:2008/03/17 (月) 23:46
「ちょっと待ってください。コンドームを取ってくるので」
そう言って立ちあがろうとした洋子だったが、部長はその妻の体を押し倒し、元のように横にさせた。
「わしはゴムを着けて女を抱いたことなどないぞ、いつも生だ」
「ダメ。今は危ない時期なんです。星もコンドームを使ってるの。まだ、子供は欲しくないんです」
これは事実である。僕はいつも洋子とセックスする前にはコンドームを装着していた。
僕のペニスと洋子の膣壁とはまだ、直接触れ合ったことがないのだ。
「本当のセックスを知らないのか?良かろう。じゃあ、やめるとするか!」
部長はそう言って立ち上がり、家から帰るようなそぶりをした。
「あいつをリストラしてやろうな。そうなったら、奥さんもコンドームを買う金すらなくなるだろう」
この言葉には僕は開いた口が塞がらなかった。僕は部長にコンドームを渡しておいたはずだし、部長は、ちゃんと使うと約束していたからである。
「・・・分かりました。・・・でも、出す前にちゃんと抜いて外に出してください。お願いします」
「そうか、分かった分かった」 部長はほくそえんでいた。
「心配せんでいいぞ、奥さん。あんたの態度次第で、わしがちゃんと面倒を見てやるからな」
部長が僕の妻の脚の間の位置に戻り、ペニスを妻の女陰へと挿入していくのを、僕はショックを感じながら見ていた。
「ああ・・・」
妻の声が一瞬高く上がった。僕の何倍もの太さのモノが押し入った瞬間だ。
事態が僕の思っていない方向に向かっているのは事実だった。すぐに家の中に飛び込んで、あのオヤジを突き飛ばそうかと考えた。だが、それをしたら、どうして僕が窓の外で見ていたのか、洋子に説明しなければならないだろう。
僕は部長に罠に嵌められたのか・・・。妻も嵌められた。
部長が妻の中に根元まで埋め込み、引き続き、パワフルに腰を前後に動かし、強烈なピストン運動を続けるのを、僕はただ見つめているほかなかった。
肥満の中年男である部長だが、実に力強い腰つきで、それが動き続けている。彼に犯されながらも妻が反応を示し始めているのが見て取れた。すすり泣く妻の声が聞こえる。
「嫌・・・嫌・・・」と首を振りながら涙をしながらくしゃくしゃになっていく妻の顔。
「嫌だったらやめても良いぞ。どうだ」と今度は浅く突き始める部長。
「嫌・・・もっと深く・・・もっと・・・」
部長のストロークに合わせ、突き上げる妻の腰の動きはもう僕の為とは見えなかった。
部長は出し入れを続けながらも、両手を洋子の乳房にあて、体を支えながら、乱暴に握っている。
「あたる・・・あたる・・・」
僕のペニスでは届かない所まで突き刺さっているのだろう。
僕は堪え切れずに手を触れただけでパンツの中で暴発した。
「どうだ良いか。わしとあいつとどっちが良いか答えてみろ」
洋子は完全に答える状況でなく、言葉にならない咆哮をあげて、部長にしがみついていた。
「あああ・・・・。あー」
部長の激しい抽送が長く続いたが、初めての快感に打ち震え、洋子は完全に時間忘れていた。
僕も時間を忘れていたが1時間はとっくに過ぎていただろう。

[Res: 29914] Re: 愛妻を試したら-3 まり 投稿日:2008/03/17 (月) 23:53
ほらね!また新しくスレを立てられてるますわ〜

夫婦でのキツイ隠し事を試すのは人間性が!と個人で思うだけで笑。

悪い事をしたとか、個人の性格なので、心も痛みもそれぞれ違いますしね!

また色々な意見を聞きたいですわ

[Res: 29914] Re: 愛妻を試したら-3 無名 投稿日:2008/03/18 (火) 07:58
まあ、この部長の行動は男として、ごく自然なものでしょうね。地位という力があれば尚更。

[Res: 29914] Re: 愛妻を試したら-3 リビドー 投稿日:2008/03/18 (火) 08:58
当たり前の結果ですな。これで部長さんにも奥さんにバラすと弱味を握られて後は堕ちる所まで堕ちるといった結末ですね

[Res: 29914] Re: 愛妻を試したら-3 電通堂テック 投稿日:2008/03/18 (火) 09:19
旦那さんも味わったことのない奥さんの膣の感触をじじいに〜勃起!続けて待ってますよ。

[Res: 29914] Re: 愛妻を試したら-3 おやっとさぁ 投稿日:2008/03/18 (火) 10:49
これからは出張させてその間に楽しむという黄金パターンに行ける♪

[Res: 29914] Re: 愛妻を試したら-3 ふーん 投稿日:2008/03/18 (火) 14:02
ここは部長とか、社長とかがとても多いよね

[Res: 29914] Re: 愛妻を試したら-3 あー 投稿日:2008/03/18 (火) 17:32
ここは他のサイトからのコピーは何時から良くなったの?
意見は自由でも盗作はダメじゃないのかな?

[Res: 29914] Re: 愛妻を試したら-3 ぺぺ 投稿日:2008/03/18 (火) 20:41
そんな事より出典が分かってるなら、もったいぶらないで管理人さんに教えてあげましょうね。

[Res: 29914] そうなんだ〜 梨花 投稿日:2008/03/19 (水) 08:03
前回、コピペじゃん!と言われてたレスを覚えているけど、他サイトからの盗作でしたか〜

変わったスレ主の性格と、そこまでして楽しい?と呆れましたね〜

そうでなくても内容が??????なのに…

作り話より、やること汚いね!

そうそう、盗作は抹殺行きだよね