掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[30186] 娘の引っ越しと妻 3 宿探し 投稿日:2008/04/01 (火) 01:04
25日、娘の卒業式。
役所の昼休み、娘から無事卒業の報告と、お世話になりましたと感謝の電話があり、
子供と思っていた娘の成長が伺える電話に、ついホロリとなってしまいました。
と言いつつ、娘から今夜は友達とのお別れパーティーと聞いた瞬間
妻とAさんのことが気になってきました。
娘からの電話が終わるとすぐに、Aさんからのメール。
「今恵美子さんに電話して、今夜のデートの約束をしました。ご期待ください。」
ドキドキです。
すぐに返信
「よろしくお願いします。」
周りの同僚たちに、見られるはずもないメールの内容が
覗かれてしまうような気がして、ごく短い返信となりました。
今夜のことが気になってたまりません。
妻に電話してみました。
「まだ、小さな片付けが残っていて大変。やっぱり帰宅を延期して良かったかな。」
等との会話はありましたが、Aさんのことは言いません。
「Aさんには大分お世話になったみたいだから、そっちで適当にお礼は頼むよ。」
と、Aさんの話題を出してみました。
「分かりました。」
との返事はありましたが、今夜のAさんとのデートのことなど全く言いません。
この後の時計の動きはとっても遅く感じられましたが、
年度末とあって書類の決済等に追われ、いつしか6時になっておりました。
又、この日は人事異動の内示があったため、夜は転出の内示があった職員の
プレ送別会が行われました。
みんなで、賑やかに飲んでいた9時前Aさんからのメール。
その瞬間、酔いも覚めてしまいました。
「キス成功。今、恵美子さんはシャワーです。今良かったら携帯繋ぎますけど?」
「よろしくお願いします。」
返信後、私は気分が悪くなったと言って飲み会を抜け出し、代行で帰るつもりで近くに
駐車していた車に急ぎました。
車に向かう途中、Aさんからの電話が繋がり、すぐにでも始まりそうな予感に、
つい車まで走ってしまいました。
シートに座り、走ったことと今から始まるであろう事への興奮で高鳴る気持ちを
抑えるためタバコに火をつけたとき、会話が聞こえてきました。
しかし、残念なことに何を話しているのか殆ど分かりません。
Aさんは妻に気づかれないところに携帯を置いており、
二人から離れているのかも知れません。
暫く会話や笑いの様子が伝わってきましたが、
急に話し声が聞こえなくなりました。
静かな時間が続き、時折人が動くような音と、ベッドカバーが
捲られる様な音が聞こえました。
今、どんな状況なのか?
Aさんとシャワーを浴びた妻がホテルの一室にいる。
かすかな物音はするけど状況は全く分からない。
この状況は私にとてつもない嫉妬と興奮を与えました。
その時「いやっ」
と妻の声。
けっして強く拒否している口調ではありません。
寧ろ甘えるような口調に、私の嫉妬心と興奮は益々高まります。

[Res: 30186] Re: 娘の引っ越しと妻 3 立川 投稿日:2008/04/01 (火) 01:16
首を長くして待ってました。すごく興奮してます!
まだアップされたばかりなのに続きが待ち遠しいです!

[Res: 30186] Re: 娘の引っ越しと妻 3 TOM 投稿日:2008/04/01 (火) 02:26
こ、こ、これはたまらんですね〜。同じく続きをお待ちしてま〜す!

[Res: 30186] Re: 娘の引っ越しと妻 3 きぼんぬ 投稿日:2008/04/01 (火) 03:16
キター

[Res: 30186] Re: 娘の引っ越しと妻 3  投稿日:2008/04/01 (火) 04:56
早く続きを・・・・・・

[Res: 30186] Re: 娘の引っ越しと妻 3 TOKIO 投稿日:2008/04/01 (火) 08:06
この視点は斬新です。
これまで見られなかった素敵なアングル。なかなかの筆力とお見受けします。抑制のきいた語り口もストーリ展開とマッチして迫真性を盛り上げているし。期待しています。頑張って下さい。

[Res: 30186] Re: 娘の引っ越しと妻 3 珍太 投稿日:2008/04/01 (火) 09:13
付き合っている彼女と彼女の旦那さんとのセックスを
携帯で聞かせてもらったことあるけど、飼いたいを枕元に置かないと
よく聞こえないだよね。

[Res: 30186] Re: 娘の引っ越しと妻 3 千葉男 投稿日:2008/04/01 (火) 09:18
とても面白い展開になってきましたね。読んでいてこちらも興奮してきます。早く続きお願いします。