掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[30145] 娘の引っ越しと妻 宿探し 投稿日:2008/03/30 (日) 18:06
 
 私50歳、妻46歳の熟年夫婦です。
 今年、娘が関東の大学を卒業し、神奈川に就職が決まり
アパートを探すことになりました。
 私は地方の役所に勤めており、この年度末は休みが
取れなく困っていました。
 それで、妻が娘の卒業式をかねてアパート探しと引っ越しの
手伝いに行くことになりましたが、妻もそのような経験がなく心配しておりました。
 そのとき、思い出したのが横浜にお住まいのAさん44歳です。
 色んな思いから、思い切ってAさんに相談してみることにしました。
 Aさんとは4年ほど前、ある掲示板で知り合い、お互いの
妻の画像を交換などしていていました。
 Aさんは、運送会社にお勤めで営業所を任されているとのことです。
 メールと画像の交換だけでしたが、とても誠実な方だと感じておりました。
 画像交換の方は、私たち夫婦の体力の衰えで新作画像も撮れなくなり、
私の方からの画像提供はできなくなりましたが、Aさん夫婦はカップル喫茶にいったとか、
スワッピングを始めたとか言って、その画像を送り、
スワッピングで倦怠期を脱したなどと言って私にも勧めていました。
 私も、妻にそれとなくスワッピングの話をしてみましたが、
スワッピング、不倫は別世界の出来事と全く相手にしてくれません。
 今回、Aさんに相談してみようと思ったのは、勿論子供の宿探しが一番ですが、
私の送った画像を見て、一度妻を抱いてみたいと言っていたAさんに
妻を口説いてみてもらえないかとの思惑もありました。
 まずは、Aさんに娘の宿を探してもらえないかメールで相談しました。
 早速、次の日にはAさんからメールが届き、Aさんの会社では
引っ越しの仕事もしているとのことで、心当たりが何軒かあること、
引っ越しも格安で提供するとの返信が届きました。
 お礼がてら、今回妻が引っ越し準備に上京することを伝えると、
Aさんから「あの素敵な奥様に目にかかれるんですね。
奥様とお会いしたら、きっとあの悩ましい躯を思い出して勃起してしまうかもしれません。」
などとのメールと共に、顔写真、携帯の電話番号が届きました。
 私も、「もし、Aさんのお気に召したら口説いてみてください。
上手く行ったら抱いても構いませんよ。」と・・・
 妻には、Aさんとはネットの以後で知り合ったとのことで説明し、
写真と電話番号をプリントアウトして持たせました。
 妻としては、ネットで知り合っただけの人とのことで心配しておりましたが、
私が説得し、5泊6日の予定で20日に上京しました。
 妻が出かけた夜、妻から電話がありました。
 Aさんが、とってもいい人で、会話も楽しく心配いらなかったこと。
 Aさんが仕事を休んでアパート探しに付き合ってくれ良いアパートが見つかったこと。
 Aさんに夕食までご馳走になったこと。
 等々
 Aさんからもメールが届きました。
 「思ったとおり素敵な奥様でした。引っ越しの方は任せてください。
奥様の方もがんばってみます。明日の、土曜日は娘さんが一日出かけなければならないと、
仰っていましたのでアパートを訪ねてみます。」
 たった、これだけのことでしたが、妻が既にAさんの網に掛かったような気がして
興奮してしまいました。

[Res: 30145] Re: 娘の引っ越しと妻 正広 投稿日:2008/03/30 (日) 18:40
続きお願いします自分の事の様にドキドキしますテ奥様が…どうなってしまうんだろ