掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[29399] つらいです    剛士 投稿日:2008/02/28 (木) 02:26
妻と眼科先生と会いました。・・・略します。

妻の両親の対応で、色々な批判や意見がありましたが・・・・現実なんで・・・

結果です。迷惑料100万+和解金200万+口止め料50万  計350万円

妻の事を心配する必要も無いので、もう彼女とは逢いません。

これで終わりです。
沢山のご意見頂きましたが、無駄にしてすみません。お詫びします。

[Res: 29399] Re: つらいです    みる 投稿日:2008/02/28 (木) 07:05
剛士さん
お疲れ様でした。
いち早くまともな女性と暖かい家庭を築かれることを祈ってます。
そのためにも奥さんとはもう会わないと言う決意は大切ですね。頑張ってください。

[Res: 29399] Re: つらいです    のりお 投稿日:2008/02/28 (木) 09:41
ここ一週間位の出来事ですよね?展開が早すぎました!頑張ってください!

[Res: 29399] Re: つらいです     投稿日:2008/02/28 (木) 10:47
総じて安い金額ですよね 貴方が奥様の背中を押してしまった部分もあるから妥当なんかな でも口止め料が発生するのは 屈辱的ですね それなら50万だけ辞退するか、ケタを一つ増やしてほしいな〜って思ってしまいました

[Res: 29399] Re: つらいです    廃車 投稿日:2008/02/28 (木) 14:16
ちょ、ちょっと。。。
きついこと言いますけど、奥さんを奪われた代償がたったの350万ですか。
その医者は「人妻をものにするのは車一台分より安いんだな」とあざ笑っているんじゃないの。

[Res: 29399] Re: つらいです    あっちん◆NDqWE6 投稿日:2008/02/28 (木) 15:39
なんか納得いかない!
僕ならこの眼科マンや病院も含めて慰謝料請求等の法的措置を考えるね
バカにされたみたいで悔しいね

[Res: 29399] Re: つらいです    みる 投稿日:2008/02/28 (木) 18:19
バカにされたみたいじゃなくバカにされてるんですよね…
剛士さんが哀れですね。

[Res: 29399] Re: つらいです    これは 投稿日:2008/02/28 (木) 20:29
むしろ元奥さんの気持ちが少し分かったような投稿でした・・・。残念。

[Res: 29399] Re: つらいです    せいじ 投稿日:2008/02/28 (木) 23:51
剛士さん、納得しましたか?
結果は、剛士さんが思うとおりなら、外野は何を言っても仕方がないと、僕は思います。

これは提案なんですが、350万のお金は何か残らないものにパァーッと使ってしまったらどうですか?
剛士さんも独身になったことだし、そんな女の痕跡が残るようなお金もすべて使い切って、心機一転、新しい人生を歩んだほうがいいんじゃないかと思ったんです。これから大変だと思いますが頑張ってください。

[Res: 29399] Re: つらいです    あい 投稿日:2008/02/29 (金) 01:22
3500万の間違いでした。すんまそん