掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[29398] パート2 義母&真美 7 あつし 投稿日:2008/02/27 (水) 22:39
義母「あううっ あうっ あうっ あっ いやぁぁぁ」

俺「娘が犯されてるのを見て お義母さんも縛られて犯されて
  そうとう感じてるみたいだね? 尻までマ*コ汁が垂れてるよ」

義母「いや あっ あっ あうう あん う う うんん」

俺「我慢しないで感じたらいいじゃん 激しくしてやるよ」

深く速く腰を動かした

義母「あぐっ あぐっ あうっ あうううっ あうっ・・・」

ビシャ ビシャ 床に水が飛び散る

俺「潮?おしっこだよね?たくさん出るよ!気持ちいいの?」

義母「あーー あーー あっ いやっ あっ 」

俺「感じてきたね 俺も真美が犯されてるのを見て興奮しすぎて
  もう我慢できないよ あー もう出すよ」

義母「あーー だ だめ! あっ 今日 は あうっ 危ない日 あっ
   だから そ 外に うっ 出して・・」

俺「あー だめだ 出そうだ だすぞー 中に出すからな
  そ〜れ いくぞ〜  俺の子供を生めーー  おううっっ」

義母「いやーーー だめ だめーー  あううううう」

30分程ぐったりしてたが 様子を見ながら家へ戻った
部屋では 真美とおやじが何事もなかった様にテレビを見ている

2日後 昼間におやじが家に来た 俺が会社に行っている間に来ると
読んで レコーダーに録画しておいた これは 後から見た映像の事ですが
どかどかと リビングに入ってきてソファーに座った  真美は離れたとこにいる
警戒してるのだろう  するとおやじは立ち上がり真美のそばに行き
手を掴みソファーに座らせキスをしようと 顔を近づけていく
真美は顔をそらし必死に抵抗するが・・・・

真美「やー や やめて お義父さん やーー  う うぐぐぐ」

すぐに口を奪われてしまった やはり叩かれた恐怖心が残っているのか
抵抗するの力が少しづつ抜けていった  おやじはキスをしながら
乳房を揉みだす 手を払いのけようたするが力が入っていない

真美「んーー んんっ うううっ うぐっ うん」

[Res: 29398] Re: パート2 義母&真美 7 あっくん 投稿日:2008/02/28 (木) 09:27
凄い事になってしまいましたね(^_^;)オヤジにまたやられましたか〜