掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:24件 [次の10件]


[29248] つらいです   剛士 投稿日:2008/02/24 (日) 06:50
妻が車で迎えに来て相手が待つ喫茶店へ行くと、妻の病院の先輩女と男二人がいました。
私の前に立会人が座り、妻の前にレントゲン技師、そして女先輩は隣のテーブルへと座りました。
私は黙っていましたが、立会人の方が(お体の具合はいかかですか)あたりさわりの無い挨拶に始まり、この度は、御心労をおかけしましたこと誠にお詫び申しあげますと謝罪と白い封筒を差出してきました。私は、それを無視していましたが・・・・
そこへ、女先輩が妻の肩を叩き席を入れ替わり私の隣に座りました。
こんなことになってなんだけど、彼女貴方との生活に将来の不安を感じているのよと、妻の代弁の
つもりか、気にさわる事ばかり指摘されました。(私の収入300万以下や生活態度、子作り、姑)
腹が立ったので逆に、技師彼に今後どうするつもりか問いただすと、いいお付き合いしていきますよ
と、悪びれる事無く話す態度にカチンときて立ち上がり彼の胸ぐらをつかんじゃいました。
またそこで女先輩が、そんなんだからダメなのよとののしられました。
技師彼は開き直りのつもりか妻には、他にも男がいる話をし始め自分と出入りしてる銀行マンとあと
一人いると言いました。私は絶句です・・・・・・・・・
立会人の彼が、私に落ち着いて聞いてくださいと淡々と話だしました。
奥さんと、お付き合いしているのは私なんです。??????
このおじさん何を言うんやと思いながら・・・・・・・

妻は、この立会人?眼科の先生と交際していました。
隣の女先輩が得意げのように先生のことを話します。バツ一で41歳、実家はどでかい屋敷で
土地資産があると・・・・・・妻をはじめ、妻の回り皆この人に奢ってもらうなど関係ない話をほざいてます。先生が妻への気持ちを切々と訴えだし、妻と結婚したいなどと・・・・
わけがわからなくなり、妻の所へ行き確認するとやはり眼科の先生だと自供しました。
私が病院へのりこんだりしたら、先生に迷惑かけるから誤魔化してたといいます。

先生は、あらためてこれは迷惑料ですと白い封筒を受け取るよう手渡ししてきました。
メガネをかけてて無表情な顔して冷静?どんな男か私にはわかりません。
旦那さん、また奥さんとよく話し合って気持ちを整理してくださいと言われました。

どうしていいか分からなくなり、これでと言い残し店を出ました。
トボトボ歩いて帰りました。  封筒に100万入ってました。

[Res: 29248] Re: つらいです    投稿日:2008/02/24 (日) 07:42
ボクは5年前、浮気相手に妻を取られ離婚しました。今に思えば原因はお互いにあるけど、自分の悪かった点を見直すと気持ちが多少晴れてきます。

そうなると、色々な女性と出会い関係を持つと上手く行きます。自分が謙虚になれば出会いは、やってきますよ。
そんな奥さんより、いい女はいます。前向きに頑張ってください。時間が忘れさせてくれますよ

[Res: 29248] Re: つらいです   けー 投稿日:2008/02/24 (日) 08:07
剛士さん、どうもです。
結局、奥さんは眼科の先生とお付き合いをし、
眼科の先生の趣味?でレントゲン技師やその他の関係を持ったて事ですかね?
そうでなければ、ただのスケベな女性ですかね奥さんは・・・
でも、ここに来た、眼科、レントゲン技師、女先輩はの三人は
”私たちの関係(職場や他)にあなたは入ってこないで・・・”
と言わんばかりですね・・・・
それに
”とっとと離婚して、奥さんを俺らの自由な玩具にさせろ”
と思えてしまう。
よく考えて気持ちの整理とは
迷惑料ですませて、慰謝料とか発生させないで離婚させたいか、
婚姻関係を続けるなら、俺らの事は了解ずみで何も言うなと!!
多分、家にも帰ってくる事はないでしょうね、たまにしか!!

[Res: 29248] Re: つらいです   あい 投稿日:2008/02/24 (日) 08:25
ま、こんなところでしょう。

[Res: 29248] Re: つらいです   あお 投稿日:2008/02/24 (日) 08:35
これは剛士さんの完敗かなぁ?財力、家族構成、性格(カッとなり胸ぐら掴んだ行動パターン)、奥さん目線で見ればホッとするところがなかったのではないですかね。始めから読んでますが、奥さんの行動は許せないと思っていましたが、剛士さんにも原因ありと思いました。私にも経験ありますが、女は嫁という立場だから廻りは他人だけで、だからこそ旦那に守って欲しいと日々思っているようです。それをないがしろにされると暴走するようです。そうならないように日頃のケアが大事だと思います。

[Res: 29248] Re: つらいです   待ってるよ〜 投稿日:2008/02/24 (日) 09:18
こいつらみんな許せん!私だったら徹底的にやるぞ。これは分別のある大人のやることではない!こんな畜生どもは許すな!負けるな!まずは弁護士と相談して眼科医師と病院あてに内容証明の一発を入れてみるのがいいんじゃないか。徹底的にぶちまけろ!

[Res: 29248] Re: つらいです   つとむ 投稿日:2008/02/24 (日) 10:04
まずはこの一連の会話を録音していたかどうかが大事なのですが。

[Res: 29248] Re: つらいです   喜美子 投稿日:2008/02/24 (日) 10:07
ずっと読ませてもらってますが…。
「話し合い」と言うのは剛士さんとも奥様とも関係のない「第三者」でなくてはならないのではないでしょうか?
今回のお話しを読ませてもらうと、話し合いに交わったのはすべて奥様の関係者ですよね?
それなら、奥様の都合のいいように展開するのは当たり前の話しです。
時間はかかるでしょうが、剛士さん奥様両方の言い分を公平に冷静に聞いて判断できる方を交えての話し合いじゃないと、剛士さんも納得できないのではないですか?

女性の立場から言わせてもらえば、結婚して様々な悩みや不満が出てくるのは当然の事です。
将来への不安、子供の事、姑の事…。
だからと言って、奥様は剛士さんと別れ、レントゲン技師か眼科医と一緒になりそれが解決できるのでしょうか?
また新たな不満が出てくるはずです。
夫婦はそういう悩みや不満を共に乗り越えて行くものでは?
それがお互いへの「愛情」でもあるのでは?
奥様はまだ子供なんですね。
それが解らないうちは結婚→浮気→離婚を繰り返すと思いますよ。

[Res: 29248] Re: つらいです   いっちゃん 投稿日:2008/02/24 (日) 10:27
なんか、やってきた全員、実は関係があるんじゃないか。ただれた職場環境が離婚の原因みたいだから、病院からも慰謝料は取れないですかね。

[Res: 29248] Re: つらいです   待ってるよ〜 投稿日:2008/02/24 (日) 10:50
しかし、奥さまのことを悪く言うのは失礼かもしれませんが、、ちょっとやりすぎじゃないか?これは・・。居酒屋、技師彼、銀行マン、眼科医と3年の間でこんなにやってるのはちと異常、かとも思いますが・・。