掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[29245] パート2 義母&真美 5 あつし 投稿日:2008/02/24 (日) 01:57
何かを確認するようにパンティーの奥を凝視している と
スカートをつまんでいる手を離し立ち上がるとベルトを緩めだし
ズボンとパンツを一気に下ろした そして片手でちん*をしごき始める
お 大きい! 長さは俺と変わらないが 太さはペットボトルくらいは
ありそうだ  チ*ポをしごきながら 膝をつき また覗いている

俺「おー どうするんだろうね? やっちゃうの?」

義母に向かって言うと

義母「あああああ」   首を振るしかできない

おやじが動いた 真美の足を抱え自分の膝を割り込ませ
手につばを付けチ*ポに塗りたくった  やはり 思ったとおり
おやじも俺と同類だ とりあえず 入れるというタイプなのだ
少々動かされても すぐには目が覚めないものだ 
足を持ち ぐっと曲げ パンティーの穴があいている所にチ*ポを
あてがい 押し込んだ

真美「う〜ん・・・」  顔を動かしたがまだ起きていない

おやじ「やっぱり 入らんか!」

と言い チ*ポを離し 足を持ったまま 穴の部分に顔を近づけた
舐めるのかと思ったがすぐに顔を離し再びチ*ポをあてがった
どうやら直接オマ*コにつばを塗りたぐったみたい
右手でち*ぽを摑みながら徐々に押し込んでいく
真美の眉間にしわがよった

おやじ「おーう 入った 入った」

真美「えっ ひぃぃぃ い いやーーーー」

目が覚めた 何がなんだかわからないだろうが 犯されてるというのが
わかったのだろう  

真美「いやーー やめてーー いやーー」   大きな声で言うと 

パーン  真美の頬を平手でたたいた  

おやじ「うるさい 静かにしとけ!」

と すごむと 真美は声をだすのをやめ 泣きだした

真美「ひっ く ひっ ひっ く・・・」

おやじ「泣くな 何泣いてる 」

真美「ひっく ひっく わーー・・」

おやじ「泣くな言うとるやろ もう一発いくか?」

平手の構えをすると真美は首を横に振り泣きやんだ
多分今まで顔を張られた事など一度もなかったのだろう
恐怖でおやじの言うことを聞かざるをえないのか・・・

おやじ「気持ちいいように してやるからな」

そういいながら 半分しか入っていなかったチ*ポを奥まで入れる

真美「あぐぐぐっっ  い 痛いぃぃ・・」

親父「真美には ちょっと大きいか まあすぐに 気持ちようなる」

ゆっくりとピストンしだす

真美「くくくくっ あうううっ ぐっ あぐっ」

[Res: 29245] Re: パート2 義母&真美 5 あっくん 投稿日:2008/02/24 (日) 04:04
凄い展開になってきましたね。続きお願いしますよ!