掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:20件 [次の10件]


[29220] つらいです 6 剛士 投稿日:2008/02/23 (土) 02:40
皆さんが言うように私は、逃げ出しました。
そして、いつまでもウジウジして妻からの救いを求めてる自分がいます。
今も妻の名前を心ん中で呼んでます。

私ではもう彼女につりあわない、物足りない男だと実感してます。
もし彼女が、私に助けを求めるのなら何だってします。でも、万が一にもそれは無いでしょう!
私が、いい歳してまだお子様なんです。


先方から連絡がありました。土曜の三時に、立会人のもと話合いです。

[Res: 29220] Re: つらいです 6 こうちゃん 投稿日:2008/02/23 (土) 02:44
負けるな!
みんな剛士さんを応援してますよ。
がんばれ!

[Res: 29220] Re: つらいです 6 達也 投稿日:2008/02/23 (土) 02:58
諦めるなよ。みんな好き勝手書いてるように見えても、剛士さんしっかりして下さいだよ
明日の話し合い頑張れよ

[Res: 29220] Re: つらいです 6 せいじ 投稿日:2008/02/23 (土) 03:13
剛士さん、何にも決まっていなかったんですね。
奥さんの名前を叫ぶなら、『心の中』ではなく、『目の前』で叫んでください。
“つりあわない”“物足りない”は剛士さんが断定することじゃありません。
自分を卑下することより、自分の思いを正直に奥さんに伝えることです。
本音を口に出して話してください。まずはそこから始まります。

剛士さんがほんとに「お子様」だったら、もっと素直にわがままに言いたいことを
言ったのではないでしょうか。ここに至って、駆け引きなど何の意味もありません。
真っ向からぶつかり合ってくださることを願っています。頑張って下さい。

[Res: 29220] Re: つらいです 6 かい 投稿日:2008/02/23 (土) 05:16
頑張らなきゃ
あなたが奥様をそれだけ思ってるなら セックスが負けてるとか関係ないよ
自分がどうしたいか

それにきっかけはどうあれ男には制裁しないとダメ
最終的に奥様が男を選んだとしても
慰謝料を払ってでも男が奥様と一緒になる位じゃないとまかせられない
逃げ出すような男なら奥様を幸せになんて出来ない

[Res: 29220] Re: つらいです 6 無名 投稿日:2008/02/23 (土) 06:57
剛士さんは何も負い目を感じるところはありません。
話し合いのときに、決して「謝る」といったことはしないでください。

[Res: 29220] Re: つらいです 6 センス 投稿日:2008/02/23 (土) 07:40
心中お察し致します。剛士さんは「離婚」と腹をくくったのだから、毅然とした態度で話し合いに望んで下さい。そして「妻を今でも愛してる」と自分の気持を素直に伝えて下さい。その時に嘘でも良いので、二人に対し慰謝料請求の意思があると伝えてみて下さい。そうすれば二人の本心が明らかになると思います。奥様には先の浮気も請求できます(確か事実を知ってから3年まで)ラリってる二人を現実に引き戻すのです。

[Res: 29220] Re: つらいです 6 スキル 投稿日:2008/02/23 (土) 07:56
口数は出来るだけ少ない方がいい。

じっくり聞いて、聞いて、最後に自分の本心だけを力強く言いましょう!

自信の無いヤツ程よくしゃべる。

奥様が仮に技師男よりの態度だったとしても最後には目が覚めると僕は経験上わかりますが。

今 剛士さんにはそれを言っても信じられないでしょうが、奥様にも時間が必要です。

今日絶対に結論を出さない事です!

自信の無いヤツ程急ぎます。

何度も言いますが三角関係じゃないんですよ。

技師男の言ってくる事は分かっている。奥様は剛士さんの態度を見ています。

今日話しをして「時間をくれ、」 これだけは言いましょう!

逃げたくて早く結論を急ぐと奥様は私はそれだけの存在か、と感じますよ。

[Res: 29220] Re: つらいです 6 待ってるよ〜 投稿日:2008/02/23 (土) 09:30
スキルさんの言うとおりだね。じっくり話を聞いてあとで一人でじっくり考えるのがいい方法だね。その後でも決して遅くないよ。その場の雰囲気にのまれて安直な結論を出さないようにね。答えは持ち帰って考えるがいいね。

[Res: 29220] Re: つらいです 6 スキル 投稿日:2008/02/23 (土) 09:44
↑分かってらっしゃる!

何日か時間を置けば奥様は技師男と奥様自身の気持ちの温度差に気付いてくる。

いずれにしても技師男との戦いじゃなくて剛士さん自身の戦いだと認識して、
張り合おうとは思わない事です。

流れで結論を急がされますよ。

時間を置けば今度は技師男が焦ってくる。

それからですよ。 長い人生の大事な事を一日二日で決められない!