掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:48件 [次の10件]


[29138] つらいです 5 剛士 投稿日:2008/02/21 (木) 05:47
検査の結果、十二指腸潰瘍で六箇所潰瘍ができていました。医者からアルコール禁止と食事制限あと
ストレスを溜め込まないよう指示されましたが・・・・・
まぁ2・3ヵ月薬を飲めば直るみたいなんで一安心しました。
帰宅途中、役所で離婚届けをもらい、署名・捺印してからは大人しく寝ていました。

夕方六時、妻が慌てて私の所にやって来て(大丈夫、ごめんね)とやさしく手を握ってくれました。
(こんなになるまで・・・私のせいだね)と心配してくれてるみたいです。
私は、妻に離婚届を差出しました・・・・涙が勝手にあふれてきました
そんな私に同情してか、思いが伝わったのか、妻は別れたくないと言いだし泣きじゃくり、しがみ付
いてきます。その後、自然の流れで妻とキスを交わし、お互いを抱きしめ合いました。
私は、泣きながら妻の胸に顔を埋め愛しい思いで一杯でした・・・・・
安堵したのもつかの間、妻の胸にキスマークを見てしまい、一気に現実へと逆戻り・・・・・

そんな時、妻の携帯が鳴り始めましたが、でようとしないので(でればいい)と妻に言いました。
やはり、レントゲン技師の彼からでした。何も知らない彼は(もうすぐ帰るね〜、早くしたいよ〜)
と妻にカエルコールをしています。妻は(今日は、ちょっと・・・)小声で早々に電話を切りました
。重たい空気が流れる中、私は妻に荒々しく抱き付き、男がつけた胸のキスマークに負けじと必死に
なって数多くキスマークをつけました。妻にフェラしてもらい勃起させ、妻に挿入し激しく腰を使い
SEXしながら、出会った頃の事や、いろんな思い出が頭ん中をよぎりました・山ほど沢山・・・・・


妻の顔を見つめながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後のキスをしました。
エッチは途中でやめて、妻にもう一度、離婚届を手渡しました。
これ以上お前の事、嫌いになりたくない。俺にとって、お前は一生忘れる事できん女やから思い出
まで汚したくないんや・・・・・愛しとるで別れよ
妻と面と向き合いようやく決心し、離婚することにしました。


うちらは子供もいませんし、蓄えがあるわけでもないんで本当、紙切れ一枚で終わりです。
慰謝料の件ですが、相手方そして妻にも請求する気持ちは一切ないです。
妻、いえ彼女の事を今でも好きやから・・・・幸せになってくれりゃいいです。


これまで、多くのご意見を頂きとてもありがたかったです。
気持ちが不安定だったので・・・・助かりました。
私は、今日最後にあらためて彼女の事が大好きなんだと実感しました。
楽しかった思い出を大切に、これから男として頑張っていこうと思います。
では、皆さん有難うございました。   感謝

[Res: 29138] Re: つらいです 5  投稿日:2008/02/21 (木) 07:56
こんな想いもあるんやな って思いました
でも 気持ち、とってもよくわかります
剛さんは時間が解決すると思います
奥様の平和な船出を祈ってあげましょうよ
奥様の幸せを知って「よかったな」って流す涙もあると思うし
お互い 居なくならないで平和な生活になれればいいですね

[Res: 29138] Re: つらいです 5 イク 投稿日:2008/02/21 (木) 08:21
剛士さん・・・何だか辛いですね。

そうですよね・・・今は辛いかもしんないけど・・未来は「明るい」と思って生きましょう。

元奥?は多分、誰と一緒になっても「メス」ですよ。

色々あるでしょうけど・・・気楽に生きましょうよ。。

[Res: 29138] Re: つらいです 5 まさ 投稿日:2008/02/21 (木) 08:35
号泣しました。

[Res: 29138] Re: つらいです 5 よし 投稿日:2008/02/21 (木) 08:39
絶対にあなたを癒してくれる元奥さん以上の女性が現れますよ。
その時は、大事に育ててくださいね。

[Res: 29138] Re: つらいです 5 あっちん◆NDqWE6 投稿日:2008/02/21 (木) 09:11
剛士さんへ
僕は彼方を尊敬します。
僕なら自分を…自分の幸せな夫婦関係を壊されたと言う思いで
相手に慰謝料請求なりの制裁を加えていくはず
まだまだ小者なのかと実感しました

剛士さん
今は辛いでしょうが、若いようですしこれからあなたの事を一番に考えてくれる
一生の伴侶をみつけて、いつかどこかで元妻に会っても「今の妻に出会えて良かった」と
考えられる幸せを見つけて下さい
剛士さんに幸あれ
絶対幸せになって下さい

[Res: 29138] Re: つらいです 5 スキル 投稿日:2008/02/21 (木) 09:40
おはようございます。
頑張りましたね。 (彼からの電話にでろよ)は頑張りすぎ?
それとも奥様の別れたくないを聞いての余裕から?

離婚してしまいたいのならもうこれでいいでしょう。
僕は慰謝料はいらないの言葉の中にご主人さんの気持ちが感じられました。

これでお互い一度づつ相手を突き放したのですからお二人はリセットというか新たなスタート地点かと。

今こそ奥様の話しに耳を傾けて下さい。これ以上突き放す必要はありません。
今こそ冷静に判断する時です。
剛士さんの方からはもう離婚を口にする必要はないでしょう。 そうすると100%離婚!

奥様の気持ちがフラットな状態の今こそ話しを聞いてあげて下さい。

今までそれが出来ていなかったから今回の状況があるのかも。

夕べの剛士さんの行動で奥様は本当は誰を失いたく無いと思ったのでしょうか?
大事なのは自分を大事にする事です。 相手の事を必要以上に考えてかっこつけると後悔します。

自分の気持ちに素直になって後悔しない行動を!

剛士さんの幸せを祈っています。

スキル

[Res: 29138] Re: つらいです 5 よしベイ 投稿日:2008/02/21 (木) 10:01
最初からこの5まで拝見してて、他人事ながら私も辛くなりました。
最初に、「セックスしてこい」って言ったのは間違いだったとはじめは思っていましたが、言ったことは間違いではなく、奥さんが言う通りに行った事が間違いで、行ってしまった時点で今の結論が出ていたのだろうと思います。
そして奥さんが過去の浮気を告白した時点で、心のどこかで剛士さんとの関係に終止符が打たれたのだと思います。

>慰謝料の件ですが、相手方そして妻にも請求する気持ちは一切ないです。
>妻、いえ彼女の事を今でも好きやから・・・・幸せになってくれりゃいいです。
一般通念では間違ってるか、いないのかわかりませんが、私は人として潔く尊敬できる判断だと思います。
恨んでもしかたない相手の幸せを祈る気持ち人として素晴らしいと思います。
その気持ちは、必ず剛士さんの今後にいままで以上の大きな幸せを運ぶものと思います。
前妻さんとは縁が無かったのです。新たな気持ちで新しい伴侶を見つけてください。剛士さんのような方なら、前妻さん以上の素晴らしい女性に巡り合えます!

[Res: 29138] Re: つらいです 5 やまん 投稿日:2008/02/21 (木) 10:36
なんか気持ちが分かります。
俺は未婚ですけど、同じ様な思いで別れた彼女がいます。。

2年が経ちますがまだ好きなのかもしれません…
今は好きで好きで仕方ないと思いますが、頑張って下さいとしか言いようがありませんm

[Res: 29138] Re: つらいです 5 つとむ 投稿日:2008/02/21 (木) 10:46
お疲れ様でした。
子供もなく、これから若い女性や
色々な方と巡り会い、新しいスタートを
切れるという事で、素晴らしい事だと思います。

見る目と豊かな心と経験できっと
素晴らしい女性を選びぬけることでしょう。
まだまだこれからです。
楽しんでいきましょう。