掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[29082] パート2 義母&真美 3 あつし 投稿日:2008/02/20 (水) 00:24
数日後 真美におやっさんがあまり家に帰ってないなら
一度4人で温泉でも一緒に行こうかと話したら 喜んですぐに
義母に連絡をした が おやじが忙しいので無理かもと義母が
言うので 真美が直接おやじに電話をして聞いてみると
行ってもいいと返事をしてきた もう日時は決めていたが
後日連絡すると言っておいた 3週間後の予定だ
出発する3日前に真美の服を買いに行き ミニスカートと
キャミソールを買い露出の多い服にし 下着は前もって
通販でアソコがぱっくり割れているパンティーを買っておいたのだが
家ではくのはいいけど 温泉に行くときは恥ずかしいと言うので
温泉は離れで露天風呂付きの部屋だからと説得してOKということに・・・

当日 温泉に着き食事も終わり酒を飲みながら義母をどうにかと
チャンスをうかがっていたのだが おやじも酒が強くなかなか寝ないので
こちらのほうが先に寝てしまった 結局 トイレの前で義母とキスをしただけで
宿を出ることに。  帰りはちょっと観光してから帰ろうということで
車で遠乗りをしていろいろ周り家に着いたのが7時くらいになった
途中 海の近くで さしみとか海の幸をたくさん買い俺の家で4人で
食べることにした 俺の家といっても元義母の家ですが・・

おいしい料理を食べながらお酒もすすみ 真美も少しは飲めるように
なったので家にある甘いカクテルを飲ませ 会話もはずんだ
2時間もすると 真美はさすがに疲れと酔いで眠たくなり 自分の家という
安心感から横になった

義母「真美 そんなところで寝たら 風邪ひくよ!」

俺「暖かいから 大丈夫でしょ」
と言ってバスタオルをお腹のところに掛けた ミニスカートから
出ている生足が妙にHな感じに・・・
30分位になるころには 熟睡しはじめたので そろそろかと

俺「そうそう さっき言ってたカラオケに行きません?真美は寝てるし
  かわいそうだし 3人で?」

帰りの車でカラオケの話をしておいたので・・・

義母「えー 今から?」

おやじ「俺はやめとく 酒飲んでるからお前らだけ言ってこいや!」

ナイス 完璧な返事が帰って来たので

俺「じゃー お義母さんちょっとだけ行こうよ ね? 1、2時間
  お願いします おやっさん」

と 強引に連れ出した

玄関を出て庭から外にでるふりをして 離れの玄関に行き静かに中に入る
前は俺と真美が寝ていたが義母が出ていき自分らが母屋で生活をして
この離れは俺の仕事の部屋にしているのだ
部屋に入るなり口を覆った

義母「うむむむっ うっ うん うんっ  だめよ 聞こえるわ」

俺「大丈夫 声を出さなかったら 電気も点けないし」

乳房を揉みながらキスを・・

義母「うふっ ううう うん ふん」

すぐに口を離し

俺「今日はちょっと違うことをしようと思って・・・」

といいながら義母をいすに座らせ手を後ろで縛り足もいすの
肘掛にM字開脚に縛ると

義母「な 何をするの?」

不安そうな顔で言った 

俺「これからの お楽しみ 声を出せないようにしないと・・・」
いいながら義母の後ろにまわり猿轡をする

義母「うううううっっ」

スカートが腰まで上がりパンティーの船底がまともにみえている
艶かしい姿に俺の下半身も爆発しそう



 

[Res: 29082] Re: パート2 義母&真美 3 あっくん 投稿日:2008/02/20 (水) 01:07
続きが気になります。お願いします(^_^)

[Res: 29082] Re: パート2 義母&真美 3 たま 投稿日:2008/02/20 (水) 22:43
興奮しますね。
でも今フリーになってる真美さんのことが気になります。おやじの存在感も無視できないし、こっちはこっちで
おやじとイケナイ関係になってたりして…