掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:21件 [次の10件]


[29040] つらいです 3 剛士 投稿日:2008/02/19 (火) 03:08
皆さんからのアドバイス有難うございます。なんかこうして聞いてもらえるだけで少し落ち着きます

話の続きですが・・・・妻に彼とのやりとりを聞きながら愛撫し、物凄くびんびんに勃起して興奮していたんですが、いざ妻に挿入してみると・・・現実を感じてしまいました。

おかしい・・・いつもと違う、まるで他の女とSEXしているよな感じを覚えました。
気持ちの問題だと自分に言い聞かして、妻に激しく腰を遣いピストンしたんですが、妻からの
(早く〜もっと早く〜)と彼を思い出しながら催促された時は、正直・・・ダメだと思いました。
あとはもう、気が逸るばかりで言葉とは裏腹にチンポが萎えてきてしまい多めの我慢汁が出ただけで
実際は逝くこともできませんでした。とても自分が情けない惨めな男なんだと実感して・・・・

この後は、もう無言のままホテルを出て運転に専念していると妻が(ゴメンね)と言い、実はと・・・
話かけてきました。一年前も、居酒屋で知り合った男と浮気をしたこともあると言い出してきました
。 突然何を言いだすんだと思いながらも妻はふっきれたのか(私はこんな女なの・・・ゴメン)
それって俺にあきらめろと遠まわしに言っているのかと思いながら家路につきました。

家では、二人黙ってテレビを観ていました。何か話さなきゃと頭ん中で、あれこれ考えたんですが
結局何も言えませんでした。もう自身が無くなり、弱気で、怖くて、臆病になってしまい、どうして
いいのか全く分からなくなりました。はじめとは違いもう言う勇気がない、あの暴言も負け犬の遠吠
えしかなく、今の自分が情けなくて仕方がないです。

あれからとても胃がしめつけられるように痛くて、自分はあまりタフじゃないみたいですね。
妻の気持ち、心はもう私より彼にあると思います。気づかないようにしてみても、そう思わせられます。気持ちの誤魔化しで寝取られだと思えば、気持ちがラクかなと演じてみましたが、私には無理みたいです。妻の心が無きゃ成立もしません。

これからの事を相談しないといけないのは分かっています。
夫婦間の問題なんですが、白・黒つけるべきなんでしょうか?子供はいないんで、別れるのは、紙切れ一枚ですみます。女々しくなった私はグレーでも続けたい気持ちはあるんですが・・・
でも現実的には・・・もうダメなのは分かっています。
妻はもう、彼に気持ちを切り替えていると思う。

[Res: 29040] Re: つらいです 3 つとむ 投稿日:2008/02/19 (火) 03:30
ちょっと目を放した隙に大変な事になってますね…。
1で初期にレスしたつとむと申します。

まずは、大丈夫でしょうか?
とりあえず、気持ちや体の話が先行しているようですが、
ちゃんと結婚しているのですからそれほど
弱気にならなくても大丈夫じゃないでしょうか?

世間体や×や慰謝料などに対する心理的な抵抗は大きいと思いますから、
しっかり地盤固めをした上で心身ともに立て直してから
改めて調教し直せばいいかもしれません。
とりあえず、自分と奥様を嫌いになったら思う壺ですよ。
気を強く持ちましょう。
しばらくはあっちのセックスを耐える期間が続きますが、
なるべく奥様をハメて、事実確認をし、証拠を残して下さい。

勢いで言ってしまったけど後悔してる事も止めてほしい気持ちも、
尊重されるべきだし奥様も分かってはいるのでしょう。
自信持って構えていて大丈夫ですよ。
いずれあなたは強くなります。
みんな同じですから。

[Res: 29040] Re: つらいです 3 みる 投稿日:2008/02/19 (火) 03:41
剛士さん、つらいでしょうね…
奥さんの気持ちが離れたといってすぐに気持ちがどうなるわけではないですよね。
問題はこれからどうするかですよね。まず剛士さんのお気持ちの優先順位を立ててみるのも一つの方法だと思います。

今の気持ち、奥さんを失いたくないのなら奥さんにその旨を伝え、彼との関係を続けてもいいけど離婚はしたくない、彼とは身体の関係だけにしてほしいと素直に言うべきじゃないですか?
彼との関係を許す限りいつか奥さんを失うことも覚悟された方がいいと思います。
奥さんを失う覚悟の有無…ここに尽きるんじゃないでしょうか?
奥さんの浮気の告白も剛士さんを諦めさせるためなのでしょうか?厄介なのは心ですよね…
頑張ってください。

[Res: 29040] Re: つらいです 3 辛口 投稿日:2008/02/19 (火) 04:19
確かに絶望的ですね。希望的に考えれば奥さんがどうしたいのかはわからないですよね。全ては剛士さんの想像の中のこと。以前浮気をしても剛士さんの所に戻って来ている訳ですから…まず奥さんの気持ちを聞いてみるしかないかなあ…確かに今のまま離婚すればショックは大きいけど、将来的に離婚=不幸ではないから。でも諦めたらそこで試合終了ですよ。 (ん?どこかで聞いたような…)最後まで希望を捨てるな!頑張れ!

[Res: 29040] Re: つらいです 3 あい 投稿日:2008/02/19 (火) 06:13
なるほど。

実際こんな感じの女性はいるんですよねぇ。

辛いですか?

ふふふ。
ま、この先彼女は同じことを繰り返しますので、あなたが考え方を変えるしかありせん。

ご愁傷様。

[Res: 29040] Re: つらいです 3 浅草寺 投稿日:2008/02/19 (火) 07:29
大変ですねー。貴方が寝取られ夫なら、ハッピーになれお互い満足いくかなー。と思ってたが、無理みたいですね。私なら横っ面張り倒して、慰謝料請求し、即日離婚ですね。幸いお子さん居ないからアクション起こし易いですよ。頑張んなよ!こんな女ばかりじゃ無いよ!ナメきってるよ!貴方がそうさせちゃったかどうか知らないが、、。頑張って下さい!

[Res: 29040] Re: つらいです 3 無名 投稿日:2008/02/19 (火) 09:00
前回のレスで「馬鹿な女」と書いた無名です。剛士さんという大切にしてくれる人がありながら、愚行に及ぶ奥さんを表現するにはこれしかないかと思い書きました。
剛士さんが悩んでボロボロになってしまう前に、慰謝料もらって別れて、次の人生を見据えられたほうがいいですよ。
失礼であることは重々承知しておりますが「馬鹿な女」だと思います。

[Res: 29040] Re: つらいです 3 のりお 投稿日:2008/02/19 (火) 10:31
奥様が、前にも浮気したのよ!で、ご主人も分かったでしょう?彼に惚れていて、かつ、ご主人は、許したのですから、奥様は、彼を心も体も捧げてるんです、ご主人は、まず、奥様が、どうしたいのか、聞いた方が良いと思います。それから、自分の気持ちを整理したら、どうですか?奥様は、仕事でも自立してるし、ご主人を頼りにする必要は、無い筈です。奥様に接しても、不能に近い訳ですから、奥様との、生活は成り立たなくなります。ズルズルしてたら、ご主人が、惨めになり、奥様の心もいっそう離れますよ!男らしく振る舞ってください。

[Res: 29040] Re: つらいです 3 つとむ 投稿日:2008/02/19 (火) 10:42
残念ながら私も皆様の仰るとおりだと思います。

[Res: 29040] Re: つらいです 3 あっちん◆NDqWE6 投稿日:2008/02/19 (火) 11:13
剛士さんには悪いけど…
なんとなく奥さんは剛士さんがデキない状態の後に、1年前の浮気の話を
した時点で気持ちが無いような気がする…
でもその反面それを許せるようなら…って剛士さんのもとへって考えてる気もする

結局何を言ってるかわからない俺…