掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:17件 [次の10件]


[28993] つらいです 2 剛士 投稿日:2008/02/18 (月) 07:14
明日仕事なのに寝れなくて、このサイトを見てみると何人かの感想やアドバイスがあり少し嬉しかったです。読みづらく文章下手くそなんでゴメン。
はじめに言っときますが、妻のことを悪く言われるのはやっぱ良い気持ちではありませんね、多分皆さんのほうが客観的に考えてて言われる事の方が正しいのかもしれませんが、私の気持ちが正直まだ妻にあり、私の暴言がある意味きっかけになったと自責しています。
その彼と会ってこい、SEXして気持ちを確認してこいなどと言った私は、やはり軽率でした。つい意地をはってしまって、でも仕事で毎日のように顔をあわす相手だし、知らない所で何かあるんじゃないかと疑心暗鬼になってしまい強がってしまったんです。正直なところ自分に多少の自身もありました。じゃあ今日の報告をします。妻は午前10時半ごろに帰宅しました。
何も言わず黙って玄関でブーツを脱いでいる所に私は声をかけました(どうだった?)妻は私の顔を
見れないのか、うつむきかげんで(ただいま)と小声で言います。妻の態度で察しがつき(一諸にマクドナルドへ行かへんか)と平静を装い無理やり連れて出掛け、お互い黙ったまま食べました。
これまでの妻とは、何かよそよそしいものを感じてしまいました。
車で移動の最中(昨日はどこに泊まったん?)妻はしばらくして小声で(ホテル)とだけ言い、また
私は(どこの?)と言うと(わからない)と言います。よく聞いてみると20KM程離れた場所みたいで、その彼と居酒屋で食事した後ドライブがてらその方面へ行ったようです。そこで私は方向転換し、そのホテルへ案内しろと言いそこへ向かいました。途中ICの付近とか沢山のモーテルが目に付きましたが妻の話では、ためらいがあり中々入ることができずにいて、こんな所まで来てしまい結局、深夜になって見つけたとこに入ったそうです。言い忘れですが、その彼は少しお酒が入ってたんで妻の運転での出来事です。  ラブホにつきましたがイメージと違いあまり綺麗でない建物だったんで
思わず(他になかったんか?)と聞いてしまいました。そこでラブホの中に入りましたが、満室で部屋が空いてません。仕方なくまた家路の方角へ向かい、途中にあったラブホへ入ることにしました。
妻は黙って着いて来ましたが、あいかわらず私に顔をあわせないようにしてます。妻には風呂はいい
から、こっちにこいよと呼び妻は(服が・・・)と言いましたが、じゃ脱げよと私も同じように下着
姿になりべッドへ入り照明の明かりを全消しにしました。とはいえまだ顔が見えるほどの暗さなので
私は妻にタオルで目隠しをし、妻にお願いだから、昨日の出来事すべて正直に教えてほしいと言い、何も知らないよりは、分かったほうが気がラクだと説得すると妻もはじめは重たい口調でしたが
多分ありのまま話してくれたと思います。レントゲン技師29歳の彼には、半同棲している彼女がいるようですが、けんか続きでうまくいっていないみたい。原因は休日が合わないからだと・・・
以前から彼も妻のことが気になってたみたいで結ばれた後、その彼女とは別れるからと言われ合鍵も
渡すからいつでも会いたいとの事。妻にどうするの?と聞くと黙ってしまいましたが、また彼に会いたいのか?と聞くと(・・・会いたい)  ショックでした。
私は遠慮がちにそれまでは話していましたが短刀直入に、あいつとのSEXは気持ち良かったのか?
どんなふうにされた?あいつのチンポはでかいのか?などと、やきもち丸出しで妻の体を求め上に
のしかかりました。妻にもういいから教えろよと耳元でささやき愛撫を続け、ほら昨日した彼の事
思い出してごらん!気持ち良かったんだろ、教えろよ!とクリトリスを指で責めたて、グチョグチョ
になったオマンコをいやらしい音を響かせ掻き回しました。いつもと全然違い凄い濡れようで、本当
にその彼のことを思いだしながら感じているようです。目隠しのせいか、彼との情事のせいか、こんな妻を見たことがありません。妻はアンアン言いながら質問に答えていきます、彼の事を思い出しながら・・・彼チンの長さは私と同じ位だけど、少し細めで標準サイズ!
三回エッチして、朝の一回は生で中田氏! 私と違って腰の動きがかなり早くて気持ちいい!
私は、我慢できなくなり妻にびんびんに勃起したチンポを一気につっ込み、私も思いっきり腰を動かし激しくピストンしました。妻は(もっと、もっと早くして〜)と明らかに、彼を思い出し私に催促
してきますが、もうそれ以上は腰が限界で負けた気がしてしまいました。
昨日おまえ達は三回したんだから、俺も三回だなどと豪語していましたが結局チョロの一回で逝く事
ができませんでした。いくら強がってみても、こんな時なのに・・・駄目でした。

これから仕事なんで、また聞いてやってください。

[Res: 28993] Re: つらいです 2 まるお 投稿日:2008/02/18 (月) 07:30
凄いですルールを決めて遊ぶしかないですよZあなたは寝とられ願望があったはずですから

[Res: 28993] Re: つらいです 2 ともちん 投稿日:2008/02/18 (月) 09:08
最近の中では私に中にぐっとくるものがあります。
不覚にも勃ってしまいました。
是非続きをお願いします。

[Res: 28993] Re: つらいです 2 ボス 投稿日:2008/02/18 (月) 12:30
奥様はもう彼のものになってしまいますよ

[Res: 28993] Re: つらいです 2 スネオ 投稿日:2008/02/18 (月) 12:33
すごいですね!これからが楽しみです!
是非続きをお願いします。

[Res: 28993] Re: つらいです 2 じゅん 投稿日:2008/02/18 (月) 13:06
ちょっと違う方向に話がいってるような・・・。
完全に心は旦那様からはなれてますよね?
すでに他の男性のものでしょ?

[Res: 28993] Re: つらいです 2 のりお 投稿日:2008/02/18 (月) 13:51
しょうがないですね!ご主人が許したのですから!奥様が惚れた男を認めたんですから!最悪、奥様は、ご主人を捨て、相手の元に行くと思います。

[Res: 28993] Re: つらいです 2 ほな 投稿日:2008/02/18 (月) 13:53
男の彼女に知らせとあげないと。
2人なんて。都合がよすぎるよね。

[Res: 28993] Re: つらいです 2 ナカマロ 投稿日:2008/02/18 (月) 15:07
うちの妻にも3Pもする公認のセフレが数人います。

貸し出したくないときも実際有ります、妻もそんな日があるのは理解してくれてはいますが快楽に負けてヤリに行ってしまう事も有ります。

うちの場合は気持ちはこちら、身体は自由です。

この場合少し方向性はちがいますが。

[Res: 28993] Re: つらいです 2 たま 投稿日:2008/02/18 (月) 16:46
奥さんはいずれ男の元へ走り、去っていくと思いますよ。
体だけの関係を楽しむならまだしも、心からレントゲン技師に奪われてるじゃないですか。
向こうがフリーになると今度は一緒になりたいってなると思います。
そうなると黙って奥さんを送り出してあげるのが男らしいと思いますが、旦那さん自身それで納得できるのでしょうか?
それまでは他の男に抱かれる奥さんに興奮して自己の性癖を満足しているかもしれませんが、別れてしまっては何も残りませんよね…
今は意地、見得からカッコつけて奥さんを自由にしてあげてるのかもしれませんが、絶対に協定を結ぶことをお勧めします。なんの拘束も無しに奥さんを自由にさせてたら確実に失うことになると思いますよ。

とりあえずは、週の半分しか帰って来ないとか、帰りが遅く、夫婦間のセックスもままならないとかそんなことにならないことを祈ってます。