掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[28842] パート2 義母&真美 2 あつし 投稿日:2008/02/12 (火) 23:30
俺のチ*ポを握った義母の手が ヌチャヌチャ と音を
出しながら 上下にしごいている

俺「どう? ギンギンでしょ? これ 我慢できる?」

義母「あああぁぁ か かたい〜 かたい〜〜」

俺の目を見つめ今にも泣きそうな顔で言った
パンティーの上から触ってた手を中に入れオマ*コに・・・

俺「洪水だね! これでイヤはないよね もういれようね?」

義母「あううぅぅ あうっ あっ ああっ あーーー」

クリとオマ*コを さっと触れただけで手を抜き
パンティーを下げた 義母はされるがままで動かない
スカートをたくし上げ 片足を抱えて チ*ポを持ち
オマ*コの周辺をさすりながら・・

俺「どうして欲しいのかな? 言ってみなよ」

義母「あああっっ い 入れて 入れてほしいーーー・・」

すぐに言わないと思っていたのにあっさりと言った
一年半前の二ヶ月の間に濃厚なSEXライフで調教までは
いってないけど いろいろ教えてやらせたから まだ頭のどこかに
残っていたみたいだ
ゆっくりチ*ポを入れていく・・ ニュルッ 充分に濡れているから簡単に入る

義母「あうううっっ いいっ いい あっ あっ いいっ」

俺「いいでしょ? 気持ちいいでしょ? 欲しかった?」

義母「うっ うんっ ほ 欲しかった 欲しかったの あーー いいっ」

オマ*コの入り口から半分位の所まで入れては出したりを繰り返し・・

俺「このごろ してなかったんだろ? 久しぶり?
  好きなようにしてあげるよ どうして欲しい?」

義母「あーー 久しぶりなの あー いいっ いいのっ・・
   もっと もっと奥まで入れて〜〜〜」

言われるとうりに 一気に奥まで入れる

義母「あぐぐっっー あぐっ あうううう あうっ いいいい」

俺「いいだろ カチン カチン だろ?」

義母「ひいいぃぃぃ あーー いいいっっ か・た・い あああーー」

俺「おやっさんのは こんなに硬くないだろ? な?」

義母「ああーー いいっ あっ あっ いいの いいっ」

俺「どうなんだよ どっちが硬いんだよ?」

義母「あうっっ ああー あっくん あっくんのが硬いいい あーー いいいぃぃ」

俺「だよな これの方が気持ちいいよな 大きさも俺のほうが
  大きいだろ どうなんだよ? 本当のことを言えよ!」

義母「あっ あっっ いいっ か かたい のは あうっ あっ くん
   だけど  あああー あっ 大きいの は ああっ あううっ
   あの 人の 方が・・・ あうううっ」

意外な答えに 一瞬腰の動きが止まってしまった 自分では
すこしは自信があったのだが まさかおやっさんより小さいとは
思っていなかった すると 今度はおやじのが どれくらいの 
サイズなのか興味がでてきて・・・

俺「おやっさんのは どれくらいの 大きさなんだよ?」

少し怒りながら言った

義母「あああ〜 は〜〜 あ あの人は いつも ペットボトルくらい
   て言ってる」

えーー? それは 負けてる! それで女を口説いてた?
まあ 大きければいいというものでもないだろうが・・・
少しムッ としたが再び腰を動かした 

義母「あうううっ いいっ いい ああーー もっと・・・」

腰をふりながら 少し冷めてしまった頭の中で
ふと 次の計画が浮かんでしまった 本当はここまでで
終わるつもりだったのですが・・・・・

[Res: 28842] Re: パート2 義母&真美 2 たま 投稿日:2008/02/13 (水) 00:00
次の計画とは何なのでしょうか?楽しみです。

[Res: 28842] Re: パート2 義母&真美 2 あっくん 投稿日:2008/02/13 (水) 18:27
次の計画知りたいです