掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[28802] パート2 義母&真美 あつし 投稿日:2008/02/11 (月) 23:49
これは去年の夏のことから・・・・

ついに義母は結婚して出て行った 相手は50過ぎの
不動産の社長で輸入雑貨の店も経営していて金は持っているみたいだ
義母がスナックで働いている時に知り合ったようだが
女性関係はあまりいい噂を聞かなかったのだが・・・
金の力か強引に口説かれたのかはわからない

だが やはり噂は本当だったみたいで 一年も過ぎると家に
帰って来る日が少なくなり外泊ばかりしていると
真美に話している事を聞き 仕事中の昼間に義母の所に行った

ピンポ〜ン 「こんにちは」  インターホンを鳴らすと
義母「はーい どちらさま?」  「あつしです」

義母「えっ ちょっと待ってね」

と言って鍵を開け扉を開けた

義母「めずらしいわね どうしたの?

俺「この近くのお客様の所でもらったんだけど
  会社まで持って帰るのも邪魔だしちょうどいいと思って
  持って来たんだよ」

近くのスーパーで買った梨の入った袋を渡しながら入って行き

俺「お義母さん のどが渇いてるし お茶一杯もらえる?」

義母「あー いいわよ どうぞ 上がって」

鍵を閉め 靴を脱いで リビングに案内しようと廊下を3、4歩
歩いた義母を後ろから抱きしめた

義母「ひー な なに? やめて」   手を振りほどこうと体をよじる

俺「久しぶりだね こうするの 1年半ぶりくらいかな」

耳元に近づいて囁いた

義母「やめて だめ あの人が帰ってきたらどうするの やめて」

俺「あまり帰ってこないんでしょ おやっさんは? 真美に聞いたよ」

片手で右の乳房を揉み耳を舐めまわす

義母「ひぃぃー あっ や やめて・・」

俺「もう何ヶ月もしてないんでしょ? 俺が慰めてあげるから」

義母「あああぁぁぁ い いや あっ だめぇぇ」

体の力が抜けてきた

[Res: 28802] Re: パート2 義母&真美 あつし 投稿日:2008/02/12 (火) 00:33
体の向きを変え正面をむけ廊下の壁に押し付け
乳房を揉みしだき キスをした

義母「うう うぶっ ううう う ふんっ うんっ うん」

俺「お義母さん これが欲しいんでしょ 正直に言ってごらん?」

義母の手を握り勃起しているチ*ポをズボンの上から触らせ上下に動かした

義母「あああーー 」

俺「握りたいんだろ? 握っていいよ」

義母「うぶっっ う う うん んんん」

義母の方からキスをしてくると チ*ポを握りしめて上下にしごきだした
舌をからめ長いキスをして 乳房を揉んでいた右手を少しづつ下げていき
スカートの裾から入れていくと チ*ポを握っていた手を離し スカートの
上から俺の手をつかんだ

義母「だめ やっぱり だめ ね やめよ?」

一度やめるふりをして 手を下げ義母の手が離れた瞬間に上にして
パンティーに触れた

俺「お義母さん もう濡れ濡れだよ パンティーの外まで出てきてる」

ワレメにそって指でなぞりながら言う

義母「あうううっっ あっ あっ いやっ・・」

また手を押さえにきたが今度は力がはいっていない
パンティーをさすりながら 片方の手でベルトをはずしズボンとパンツを
おろし いきり立った一物を義母に握らせた

俺「いやじゃないだろ? 素直になりなよ 欲しいんだよね? ね?」

義母「ああーー あー あうっっ あーー」

俺「この大きいチ*ポが欲しいんでしょ? 言ってごらん」

義母「ああっ あっ あっ あああっっ」

感じているが何も答えない

[Res: 28802] Re: パート2 義母&真美 あっくん 投稿日:2008/02/12 (火) 01:09
続けてください。

[Res: 28802] Re: パート2 義母&真美 まま好き 投稿日:2008/02/12 (火) 06:38
待ってました!

たくさん読みたいので長編大作にしちゃって下さいね!!

[Res: 28802] Re: パート2 義母&真美 たま 投稿日:2008/02/12 (火) 16:24
義母さんが妊娠とか最高だなぁ…
エロ過ぎ!エロ過ぎますよ?続きを待ってます!