掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[28737] パート1 義母 9 あつし 投稿日:2008/02/09 (土) 23:15
すみません 真美が起きてきたので 慌てて投稿してしまって
途中でやめてしまいました・・・  つづき・・

俺「よ〜し それじゃー 奥のほうに おもいっきり
  ぶちまけてやるよ お義母さん じゃなくて
  美佐江! 俺の首にぶらさがりな」

もう片方の足も抱えて駅弁ファックの体勢にして
奥まで一気に突っ込んだ

義母「ひぎぃぃぃぃぃ  あぐっっ あぐっ ぐっぐっ・・」

俺「奥まで入っただろう? どう? 気持ちいいだろ」

義母「あうっ あうっ あうっ あぐぐぐっ くくくーー」

奥深くまで入っているせいか 声もだせないみたい
俺もラストスパート 激しくたたきつけた

義母「あぐっ あうっ ひぃぃ ひぃ あいぃー いいー」

俺「それ それ そろそろだろ! イケ イケ」

義母「ああー あっっ いい〜 あうっ いいっ いぐっっ・・」

俺「俺の顔を見ろ! 見ながらイケ 美佐江!」

トローンとした目でこちらを向いたがすぐに大きく見開いた

義母「あうっっ いいっ いいっ あぐっ い いぐっ いぐっ
   あああっっ あっ くん   いっちゃうーー  イクイクイクイク
   だめ〜  ああああ〜〜  イク〜〜〜〜〜〜」

ビク ビク ビク 何度も痙攣し俺の両手に全体重がのしかかって
美佐江のオマ*コから生温かい液体が俺の足を伝ってタイルに流れ出た 
失禁するほど感じていたのか


それからの日々は三日に一回はわからぬ用に美佐江のところに行き
存分に体を味わった 美佐江も抵抗することもなく 二ヶ月だけという
意識があったのだろう 二人でSEXライフを楽しんだ が
二ヶ月なんてすぐに過ぎてしまい 美佐江は再婚して家を出て行った

俺の計画も本当はここまでだった はずなんだが つづきができてしまったのだ・・・
これは実は二年前の話だったのだが これからの話は一ヶ月前の話に・・・・
これは  

[Res: 28737] Re: パート1 義母 9 HOPE 投稿日:2008/02/10 (日) 00:04
二年ぶりに 義母と?
続きお願いします

[Res: 28737] Re: パート1 義母 9 あっくん 投稿日:2008/02/10 (日) 00:12
新たな計画があるんですね。早く聞きたいです…

[Res: 28737] Re: パート1 義母 9 める 投稿日:2008/02/10 (日) 03:06
再婚してからも関係を…
義母さんは再婚相手とじゃ満足してなかったんでしょうか?私も義母さんのエロい体を味わいたい気分ですよ。
2ヶ月間も快楽を貪るようにセックスをし、生理中も体をゆるすなんて婚約者にもしたことないでしょうしね。

[Res: 28737] Re: パート1 義母 9 たま 投稿日:2008/02/10 (日) 08:10
無事再婚はされていたんですね。
あつしさん自身も仰っているようにきっちりと終らせるはずだったことが焼木杭に火…みたいなことに
なっちゃったんでしょうね?義母さんは新しい旦那さんとでは満足できなかったとか?
それにしても二年間何も無かったというのが返って生々しいですね。

[Res: 28737] Re: パート1 義母 9 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/02/11 (月) 10:57

義母とはいえ、やっぱりオンナ。
一度覚えた性感は忘れられないということですね。
あつしさん やるな(*^o^*)