掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[28692] パート1 義母 8 あつし 投稿日:2008/02/09 (土) 01:48
義母は右手でチ*ポの根元を握り口を前後に動かした

義母「う うっ うぐっっ うふん・・・」

俺「くわえるだけじゃダメだよ 舌も使って!」

そう言うとチ*ポの先を舐めだした 言う事は聞くみたいだ
サオからタマまで舐めさせ 奥までくわえさせる

俺「お義母さん 上手だね そうとうフェラしてたね?」

恥かしいのか返事もしないでフェラし続けた
このまま口内発射して飲ますのもいいが・・・
チ*ポを口から抜いて義母を立たして歩かした

義母「ど どこに行くの?」  不安そうに言った

俺「部屋が汚れたらまずいでしょ 風呂に行こうよ
  口じゃだめだから 入れさせてもらうよ」

義母「だ だめよ それだけは ゆるして・・」

風呂の前で立ち止まり戻ろうとこちらに振り返った
そのからだを抱きしめまたキスをした

義母「むむむ うう うーー うん んんん」

すぐに抵抗をやめ舌をからめてきた
体の力が抜けてきたところで
しゃがんで一気にパジャマのズボンをおろし
風呂のドアに義母の体を押し付け

義母「やーー いやー やめて お願い」

俺「今更なに言ってるんだよ もう元には戻れないでしょ?
  早く全部脱いでよ」

義母「う・う・う お願い お願い」

消え入るような声を出すが

俺「もういらいらする! 早く脱げよ! 俺が脱がすからな」

強引に上のパジャマを脱がしパンティーに手をかける

義母「だ だめだめ 恥かしい 生理だから お願い」

俺「だめだ 手をどけろ!!」

怒鳴りながら足元までさげた

義母「あああーー」

そのまま手をつかんで風呂に入れ

俺「言うとうりにしてよ 足を開いて 動かないで」

言われたように足を開いて立ち手で顔を覆った
陰毛の中からでている糸をゆっくりとひっぱる

義母「うううう・・・」

俺「他人にタンポンを引き出されるなんて初めて?」

手で覆ったまま何も答えないがひっぱり続けズルッと抜けた

義母「あっ・・  恥かしい 見ないで」

俺「うわっ 赤いのが付いてるよ 卑猥だね」  わざと言う

義母を後ろに向かせ前かがみにして 先ほどからいきり立ってる
チン*を突っ込んだ

義母「あうっっっ  あぐっ あっ いや あ あ あああ・・・」

俺「おー ヌルヌルだからすぐに入ったね おーー
  チ*ポにお義母さんの血がいっぱい付いてるよ」

義母「あー いや 恥かしい あっ あっ あいっ」

俺「いいんだよ SEXだけに集中してたら わかったな? わかった?」

コクンと頷くと声が大きくなった

義母「あー いいっ あん あああー あううっーー」

俺「お義母さん 気持ちいいのはわかるけど あまり
  大きな声を出すと真美に聞こえるからね」

と言いながら激しく腰を動かす ヌチャヌチャ いやらしい
音と義母のうっ うっ とおさえた声が風呂場に響いた

義母「あっ・・ ああーー いいっー あー いいいい・・・」

義母「いいっ あぐっっ あっ ダメ ああっ」

俺「もう いきそう?」

[Res: 28692] Re: パート1 義母 8 あつし 投稿日:2008/02/09 (土) 02:17
義母「あー あいー いいっー いい いっ・・く・・」

俺「俺も興奮してるからもう出そうだよ 最後は
  お義母さんの顔をみながら出したいからこっちを向いてよ」

一度チン*を抜いてこちらに向かせ片足を抱えて挿入した

義母「あうううっっ あうっ あうっ うっうっ いいっ」

俺「いいだろ 最高だろ?」

義母「いい いいの あああーー いいっ あうううっ・・」

俺「俺ももうだめだ 出そう 中に出すよ いいね?」

義母「だ だめ 中はやめて ね・・お願い」

俺「この前だって中だししてるからいいだろ
  生理中だし妊娠の心配もないし いいよね」

義母「あああーーー  いいいっっ うううううう あぐううう」

もう絶頂に近づいたか一段と声が大きくなった

俺「お義母さん 自分から中に出して下さいと言ってよ
  そうだな あっくん 美佐江の中にいっぱい出して下さいって言って」

義母「あー あっ あっ あいっっ・・」

俺「早く 言えよ! 言え やめるぞ」

義母「あー いいっ あ あっ く・ん  美佐江の あうっ あっ
   な 中・に 出して・ あああっ いっ・いっ ぱ い 
   いい あうっ ううう 出し・て く くださ い

[Res: 28692] Re: パート1 義母 8 あっくん 投稿日:2008/02/09 (土) 05:22
義母に言わせましたね〜中に出して…

[Res: 28692] Re: パート1 義母 8 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/02/09 (土) 08:18

親子どんぶり。 それはある意味 男のロマンだ!! 男の隠された願望のひとつだよね。