掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[28609] パート1 義母 7 あつし 投稿日:2008/02/07 (木) 00:39
クリからオマ*コと上から触る程度に撫でていると
一本の糸が陰毛にまじって指に触れた
その糸を軽くひっぱりながら

俺「こんなタンポンよりも もっと大きなのを
  入れてほしくなったんじゃないの お義母さん」

義母「ヒィ〜 ダ ダメ やめて いやー・・・」

手をグッと押さえられ体をねじって逃げようとすると
パンティーから手が抜けてしまった
俺はその場で立ち上がり服を素早く脱ぎ全裸になった
義母は顔を伏せたまま少し後ろにさがった

俺「お義母さん 生理でSEXがいやなら口でしてよ」

義母「そんな事 できるわけないでしょ あっくんと
   私は義理でも親子でしょ・・」

睨んできつい口調で言ったが俺の顔を見た瞳が下にさがった
天井に向いて勃起しているチ*ポを手でしごいていたからだ

俺「でも お義母さん このチ*ポで感じてたでしょ?」

義母「だから あの時は あっくんが無理やりしたんでしょ」

俺「無理やりじゃないよ これを見てよ」

かばんからビデオテープをだしデッキに入れて再生した

{気持ちいい?   あー あうっ・・  いいぃ
     あっっ  あっ  ああああっ・・・・・・}

あの日の痴態がテレビに映った 義母の感じている顔と一緒に

俺「これでも無理矢理って言うの? 感じてるよね?」

テレビに目が釘付けになり顔がこわばった

義母「ど どうして? なぜ こ こんなのがあるの?」

頭がパニックになっているのだろう

俺「2人の初めてのSEXだから記念に撮っといたんだよ
  よく撮れてるだろ」

義母「こんなのひどい・・ 無理矢理して・・・」

俺「でも このビデオ見て無理矢理に見える?
  真美が見ても絶対に無理矢理にしたと思わないよ
  お義母さんと俺ができてるとしかね」

義母「そ そんな そんな事ある訳ない・・」

俺「じゃー 真美に見せてみる? いいよ 別に
  俺たちが終わるだけだから」

義母「それはだめ! 絶対ダメ」   首を大きく振った

俺「真美と別れてお義母さんが俺と結婚して
  くれるんだったら それもいいかも」

義母「何をかんがえてるの? そんな事できるわけないでしょ?」

俺「冗談だよ 真美を愛しているもん 別れないよ
  でも お義母さんも好きなんだよ 憧れてたし
  あと二ヶ月したら出て行くでしょ?だからそれまで
  ね? お願い二ヶ月だけ恋人関係になって?」

義母「でも・・ 真美を裏切れないし やっぱりだめよ」

俺「じゃー ビデオ見せるよ? いいの? いやでしょ?
  真美もちゃんと愛すから ね ね」

右手でチン*をつかんで顔に近づいていった
義母は顔を背けたまま少し震えている

俺「ねえー いいよね 早くくわえてよ」

背けた顔のほっぺたにチ*ポをなすりつけた

義母「ああああぁぁぁ」

左手で義母の髪の毛をつかみ 強引にこちらに向かせ
くちびるにチ*ポを押しつけた が きつく口を
閉じてくわえようとしない

義母「ううううーーー」

俺「お義母さん いいでしょ ほら 口開けてよ」

義母「ううう う う う」

俺「怒るよ お義母さん くわえろ!!」

大きな声で怒鳴った
一瞬びくっとした義母の口が開いた 一気に奥までちん*を入れた

義母「うぐっ あぐっ うう う う う」

俺「おうっ 気持ちいい〜 いいよ お義母さん 最高ー」

義母の頭をつかみ前後に動かした しばらくして手をゆるめると・・・

[Res: 28609] Re: パート1 義母 7 田中 投稿日:2008/02/07 (木) 00:48
エロいお義母さんですね

[Res: 28609] Re: パート1 義母 7 あっくん 投稿日:2008/02/07 (木) 05:10
続きが…義母が口にして…

[Res: 28609] Re: パート1 義母 7 たま 投稿日:2008/02/07 (木) 07:26
>あと二ヶ月したら出て行くでしょ?

このセリフにあっくんの「出て行けなくなってるよ」って自身が隠されてるような気がしてならないっすね。
二ヵ月後までに結論は出ると思うけど、仕方なく関係を結ぶこの義母さんが婚約者とどうするのか気になりますね。