掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[28494] パート1 義母 5 あつし 投稿日:2008/02/03 (日) 00:19
横になっている足をゆっくりと開いていくが
義母は何も反応しない 体をわりこましていく

義母「あうっ・・」   目を大きくまた見開いた

義母「もう うっ やめて お願い ううっ・・・」

懇願するように見つめながら言った

俺「お義母さんだけ イクなんてだめだよ
  俺もいかしてもらうよ」

ピストンを速くした

義母「あっ あっ あ一 あいっ あっ うぐっ」

義母「ダメ ダメ あーー 」

俺「あー 気持ちいいよ もうそろそろでそうだ
  お義母さん 中に出すよ」

義母「ダメ 中はダメ ダメよ 外に出して」

俺「いやだ 中に出すよ あー 出そうだ 
  いくよ でるーーー」

義母「ダメ ダメ いやー あぐっー あつっっーー」

奥深く射精した ためておいたので勢いよく
子宮にぶち当たっただろう
中に出しても大丈夫だ 一緒に住んでいるので
生理の日もわかっている 今日は安全日だ
チ*ポをゆっくりと抜いた 義母のオマ*コから
白い精液がトローっと流れ出てきた
その一部始終をビデオで撮っていたのだ・・・・・


温泉から帰って5日がたった あの日のことは何も  
なかったかのように義母と俺は普通に接している
といっても俺と真美は義母の家の離れに住んでいる
廊下はつながっていて食事と風呂は一緒だが
声はよっぽど大きな声を出さないかぎり聞こえない
今日は会社の会合があって遅くなると言って家を出た
会合は本当にあったのだが早くきりあげて帰った
真美が風呂に入って部屋に戻る時間までゆっくりと
歩き家の前で部屋の電気がついているのを確認してから
義母の家の玄関の鍵を静かに開けてはいった
まだ11時だから起きているだろう
何も言わず襖をいっきに開けた

義母「ひっっー び びっくりしたー もう
   おどかさないでよ どうしたの あっくん」

座ってテレビを見ていた義母がおどろいた顔でこちらを見た
が 黙ったまま義母に近づきいきなりキスをした

義母「うぶっ うう うーー うぶっっ 」

キッと目を開いて必死で離そうともがいたが
両手で頭を抱え込んでそのままし続けた
1分もすると抵抗もなくなってきたので口を離した

義母「ダメよ こんな事をしたら もうダメよ」
   

[Res: 28494] Re: パート1 義母 5 たま 投稿日:2008/02/03 (日) 03:06
いよいよ調教生活のはじまりですか?楽しみです。

[Res: 28494] Re: パート1 義母 5 あっくん 投稿日:2008/02/03 (日) 04:59
これからまた楽しい事があるんですね!!

[Res: 28494] Re: パート1 義母 5 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/02/03 (日) 09:17

義母が、あつしさん のものになり、結婚をとりやめるのは時間の問題ですね。
結婚止めさせる切り札、ビデオもゲットしたし・・・。
しかし 凄い話だ。ヽ(^O^)ゝ