掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[28454] 魔性【番外編A】 樹氷 投稿日:2008/01/31 (木) 23:52
何で私を見て急に表情が変わったのだろうか?

傍らに座る西島氏も、

「知り合いかいな?… 」と怪訝な顔をした。

「ホンマ知りまへんわ。あんな美人、一回会うたら忘れませんやろ? 」

「まぁ知り合いでも、知らなくとも、ここではプライバシーに関してはご法度や…ワシかてここに来たらコレや…」

西島氏は首から下げた[にしやん]と書かれたネームプレートを指差し笑った。

私も西島氏の首に掛けられたネームプレートと、私の首にも掛けられた[たろう]のネームプレートを見比べて苦笑いをしてしまった。

カウンター越しにママさんが私に「今度奥様連れて来られるん?」

「はい…そのつもりですワ。 雰囲気エェし、ここなら安心ですワ 。」

「ここはな、来店予告ってあるんや。
会員専用のホームページに書き込みしてくらたらエェんですよ。
何月何日の何時ってな…きっと混み合いますよ。ウチも[美人人妻来店]って宣伝しときます 。」

「宜しゅうお願いしますワ… 」

私は笑顔で答えた。

「ワシちょって遊んで来るワ… 」と西島氏は立ち上がりリビングの方へ行ってしまった。

ママさんは私に「たろうさんは行かんでエェの?」と聞いて来たが、
私は「しばらくはココでノンビリ見させて貰いますワ。」とカウンターで飲み続けた。

その間にママさんがアルバムを出して来て見せてくれた。

そこには[SMルームで縛られ恍惚の表情の女性や、リビングで二本の逞しいペニスを美味しそうに頬張る女性、ベットルームで後背位から太いペニスを串刺しにされる女性、他にはコスプレを楽しむ女性の姿もあった。無論全ての写真に写る顔には、目の部分にマジックで斜線が入れられ誰か分からぬようにされていた。]

「凄いですやん… 」

私は写真に写る女性達の淫靡な姿に目を奪われた。
[アイツもこんな風に楽しむんやろな…]

そう考えて想像すると、ムズムズとした感覚が体を走っていた。

リビングからは嬌声が聞こえている。
大分盛り上がっているのだろう。

私はご法度と知りながらママさんに、先程官能の声を上げていた女性の事を当たり障り無く聞いてみた。

月に数度遊びに来る人妻さんらしい…
それ以外の事は知らないとの事だった。

私はその女性の顔を思い返しながら、心の中に妙な引っ掛かりを感じていた。
その違和感はなかなか消える事は無かった。

[Res: 28454] Re: 魔性【番外編A】 樹氷 投稿日:2008/02/01 (金) 01:46
ハプニングバーに来て、すでに2時間半が経過していた。

[下見]という当初の目的は十分に果たしたので私は西島氏に声を掛けずに先に帰る事にした。

楽しんでいる西島氏に水を差すのも不粋だった。私はママさんに帰る旨を伝え、西島氏の代金も合わせ支払い、店を出た。

自宅に戻ると妻が私の報告を待ち侘びていた。
妻は私からハプニングバーZの詳しい説明を受け安心したようだった。

事細かに店舗の造り、雰囲気、客層、従業員の事など熱心に聞いている。取り分けSMルームには非常に興味を持った様子で私に「アレ着て行ったらどうやろ?」と例のボンデージを着て行く提案までする始末だった。

「コスプレして楽しんでる方も多いようやし、エェんとちゃうか?」

「ホンマ?ドMの人居るやろか?ウチそんな中で女王様してみたいわぁ…」と嬉しそうに話す妻。
来店予告の事を話すと妻は「じゃあウチのボンデージ姿を載せてエェか?パパが嫌なら止めるけど…」そう話すと妻は、悪戯好きの小悪魔のような表情で私の反応を伺っていた。

「エェで…好きにしたらエェ…でな…提案なんやけど、ワシは当日にお前より先に行ってるワ。単独としてな。お前も単独女性としてワシとは赤の他人のふりをせいや…
ママには事情言うておくワ…
その方が、お前もワシも皆さんも楽しめるんやないか?」

「…うん…分かったワ…パパの言う通りにするワ…」

週末は混み合っているとの事だったのでZには来週の木曜日に行く事にした。

私はZでの酒が、したたかに回り始めてホロ酔いになっていた。
ソファーに横たわりながら、心の中に引っ掛かるあの事を思い返していた。

[しかし一体誰なんやろ?…
何故、あんなリアクションだったのか?」

酔いの回る頭で、そんな事を考えているうちに私は眠ってしまっていた。

[Res: 28454] Re: 魔性【番外編A】 おきらく 投稿日:2008/02/01 (金) 09:09
いゃーすばらしい。
これからもがんばって下さい。

[Res: 28454] Re: 魔性【番外編A】 カス夫 投稿日:2008/02/01 (金) 11:28
また樹氷様のお話の続きが気になって、眠れない夜が続きそうです。

[Res: 28454] Re: 魔性【番外編A】 もも 投稿日:2008/02/02 (土) 09:44
ほんと おもしろいですよね 樹氷様のコーナー(^-^)
楽しみにお待ちしております!

[Res: 28454] Re: 魔性【番外編A】 えび黒 投稿日:2008/02/02 (土) 11:36
番外編ありがとうございます。
樹氷さんの作品はやはり、ひと味もふた味も違いますねー
こんな大人のハプ・・
行ってみたいですね。
この後の奥様の活躍に期待します〜

[Res: 28454] Re: 魔性【番外編A】 いぃ☆ 投稿日:2008/02/02 (土) 11:42
この新たな人妻の出現!
どういういみがあるんだろう。。。

さすがです! 続きが待ちきれません。

[Res: 28454] Re: 魔性【番外編A】 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/02/02 (土) 13:37

樹氷さんの お話は奥が深い。 これからの展開が楽しみです。

[Res: 28454] Re: 魔性【番外編A】 じゅん 投稿日:2008/02/03 (日) 01:23
番外編@で抜いてから来ましたが、これからの展開が気になって勃起が収まりませんw