掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[28453] パート1 義母 4 あつし 投稿日:2008/01/31 (木) 23:33
みなさん 楽しいレスをありがとう続きいきます

このまま続けても義母は絶頂まではいかないだろう
かといって激しくするわけにもいかない

義母「うっ うっ あふっ」

キスをしたまま いきなりチ*ポを引き抜いた
そして そのまま体を義母の横に移動さして右手を
義母のオマ*コにもっていった
体が離れると我にかえったのか口を離し

義母「あっくん もうやめて 真美が起きるから」

右手の中指と薬指をオマ*コの中にいれた

義母「あっ ダメ  お願いもうやめよ あっ
   みつかるから みつかるから  あうううっっー」

二本の指をおもいっきり曲げたら 一瞬ヒヤッとするくらい
大きな声を出したが 真美はまだ寝ている

俺「お義母さん ここまで気持ちよくなったんだから
  イキたいでしょう?  イクまでやめないよ」

義母「もうやめて あっ あっ ダメ う う」

うつろな目で俺にうったえるが 親指でクリを
円を描くようになでる

義母「あうっ あっ あっ あいっ ううううう」

腰がはねあがりお尻が浮いた
二本の指も同時に手前に引くように曲げのばしをした

義母「あー あー あぐっ い い ぐっ」

口を閉じて声をださないように必死みたいだ
だが下腹が波のようにうねっている そうとう感じている

俺「お義母さん どう? 指も気持ちいいでしょ?」

義母「あー いい あっ いいっ 気持ちいいっ」

ついに言った

義母「あっ あうっ いいっ うう うぶっ」

また義母からキスをしてきた もうすぐみたいだ

俺「お義母さん イク時は イクって言ってよ?」

義母「あっ あっ いやっ あっ あー」

俺「わかったね お義母さん?」

義母は目を閉じたまま頷くと

義母「あっ ぐっ ぐっ いい いい あっ」

義母「あー ダメ あー ダメ ダメ あー あうっ」

義母「いー いいー いくー イク イク イク イク
   いっちゃう いっちゃう イクーーーーーー」

ビクッ ビクッ と何度も痙攣して絶頂をむかえた

ぐったりと体を横にして荒い息だけが聞こえている
だが まだ終わっていない・・・・

[Res: 28453] Re: パート1 義母 4 あっくん 投稿日:2008/02/01 (金) 02:49
まだ続きが…早く続きが見たい〜

[Res: 28453] Re: パート1 義母 4 チョイ悪オヤジ 投稿日:2008/02/01 (金) 09:30
あつしさん、お早うございます。良い展開になってきましたね。
毎朝これを観るのが習慣になりそうです。

[Res: 28453] Re: パート1 義母 4 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/02/02 (土) 13:35

いよいよこれからですね。
義母をあつしさんのオンナにする、堕とす時が来たんですね。
(*^o^*)