掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[28424] パート1 義母 3 あつし 投稿日:2008/01/30 (水) 22:22
45才とは、おもえないプロポーションと男好きのする顔が
たまらなく俺を興奮させてくれる

義母「あーー  あーー  あん あーー」

ゆっくりとピストンを繰り返すと甘い声に変わってきた
やはりSEXが好きなんだ  この体ならあたりまえか

俺「お義母さん 気持ちいい?」   耳もとでささやいた

義母「あん あっ あっ うっ うっ」

と声をだすだけで返事をしないので 腰を止めてもう一度聞いた

俺「ねー  気持ちいいんでしょ?」

すると目を半分開いて コクンと頷いた

俺「うれしいよお義母さん 俺もすごく気持ちいいよ
  お義母さんも もっと気持ちよくなってよ」

そう言って再び腰を動かしはじめた キスもしながら

義母「あっ あふん うっ うっ うぶっ うっ」

義母の手が俺の首に巻きついてギュッと引き寄せられた
照れ隠しのためか舌もからめだした

20分くらいゆっくり 速く 浅く 奥深く と楽しんだが
これ以上激しくピストンすると 義母の声がおもったより
大きな声をだすので真美が起きるかもしれない

[Res: 28424] Re: パート1 義母 3 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/01/30 (水) 23:16

思い出した!! 親子どんぶりだぁ!! (*^o^*)

[Res: 28424] Re: パート1 義母 3 あっくん 投稿日:2008/01/31 (木) 03:03
はぁ〜続きお願いします。待ってます。

[Res: 28424] Re: パート1 義母 3 無名 投稿日:2008/01/31 (木) 07:20
相手が実母の時に、親子どんぶりと言うんじゃないか?

[Res: 28424] Re: パート1 義母 3 エビ 投稿日:2008/01/31 (木) 08:35
親子丼で合っていると思います。

[Res: 28424] Re: パート1 義母 3 あっくん 投稿日:2008/01/31 (木) 09:09
親子どんぶりであってると思いますが…実の親、兄妹は近親相姦って言う気が…

[Res: 28424] Re: パート1 義母 3 める 投稿日:2008/01/31 (木) 10:15
生々しいですね。ホント、義母さんはどうなってしまうんでしょうね?

あと親子丼って母親と娘両方とヤっちゃうことでしょ?
実母、実妹とじゃ近親相姦ですね。