掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[28269] 【第2章】妻が…@ マキト 投稿日:2008/01/23 (水) 19:47

【なるようにしかならんだろ…。】

俺は自分に言い聞かせるように呟いていた。

『さ…飯でも食ってこよ』

俺は近所にあるラーメン屋へ車を走らせた。

三連休中日。

店内は非常に込み合っていた。
俺は諦め、近くの弁当屋で済ませる事にした。

弁当を買い、部屋へと戻りテレビを見ながら独り寂しく夕飯をとった。

考えまいと、すればするほど妻の話が脳裏を過ぎり、藤村に抱かれ喘ぐ妻の姿が浮かんでくる…。

【あぁ… くみ………】

俺は知らぬ間にギンギンに反り返った自身のモノを擦っていた…。

そして、撮り溜めしたケータイムービーを開き、尺八する妻や、局部を自分で拡げている姿が映し出された映像を見ながらチンポをシゴいた。

【あぁ…藤村にもこんな風にされたのか… ハァ…ハァ】

以前から俺は、妻の画像やムービーを観てはシコシコする事が度々あったが、実際他人に抱かれた妻なのだ…と思いながらシゴくと、興奮のあまり、気持ちよさが普段の何倍も感じられた。

俺は、ものの数分で大量のザーメンを自身の腹の上にぶちまけていた…。

【ハァ…ハァ… くみ……。】

今頃、妻は何をしているのだろう…
そう考えながら俺は、ある画像投稿サイトに妻の画像を投稿していた。
服を着ている姿から徐々に脱衣する様を次々と投稿していった。

【もういいや…。】

俺は半分、ヤケクソ気味だった。
そして最後に、ほぼ顔が分かってしまうような、全裸で局部丸出しのやつを貼ってやった…。

すると…

サイトを見ている奴らの反応が、次々書き込まれていく。

俺はそれらに目を通し始めた。

[スタイルいいね]

[何歳?]

[どこ住み?]

[やりたい]

[やらしいマ○コだね]

[貧乳最高!]

数々の感想などが書かれていた。

俺はレスを見ながら再びシゴき始めた…

こんなに大勢の奴らが妻に反応を示した事に異常な興奮を覚えていた。
過去9人と寝た妻、そして全身入れ墨のヤクザに抱かれた妻、画像ではあるが全国の男達に裸体を晒した妻。
俺は堪らなく妻を抱きたい衝動に駆られていた…。

[Res: 28269] Re: 【第2章】妻が…@ 無名 投稿日:2008/01/23 (水) 20:03
なんとも惨めな状態ですね。事実なら奥さんの心も肉体もマキトさんのところには戻らないでしょう。次の書き込みお待ちしております。

[Res: 28269] Re: 【第2章】妻が…@ KT 投稿日:2008/01/23 (水) 23:25
2章ということでよりハードな展開になりそうですね。
オナニーもヤクザ撮ったものでしてしまうことになるのでしょうか

[Res: 28269] Re: 【第2章】妻が…@ ぽっちょマン 投稿日:2008/01/24 (木) 12:22
第2章突入ですね!!
 奥様の動向が気になりますがハッピーエンドを祈ってます。