掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[28205] 妻が…R マキト 投稿日:2008/01/22 (火) 12:56

そのまま眠ってしまったのだろう…。

リビングのほうから、妻の話し声が聞こえ目が覚めた。

時計に目をやると、既に昼を過ぎていた。

どうやら妻は電話をしているようだ…。

俺はベッドのなかで聞き耳を立てていた。


妻『…ちょっと今日はムリです…。……はぃ。。。

…えッ?! ムリムリッーッ!絶対ムリです〜! えッ!
ちょッ… あ………。』

電話が切れたようだ。

俺はすぐに、藤村からだと気づいた。

リビングへと向かった。

妻が困った顔をし、ケータイを触っている。

俺『どうした…?』

俺の声に驚いたように妻がこっちを見た。

妻『…今夜ね…店の人手が足りないから出てくれないか?って…藤村さんが…』

俺『…やめろよ!行くことないだろ…』

妻『…うん。ムリ!って言ったんだけど… 時間までに迎え行くからって、電話切られちゃった…。どうしよ……。』

俺『…行くことない!!
電話かけて断れよ!!』

俺は怒鳴るように言った。

妻『…なに怒ってるの?
アタシが藤村さんと寝たから?? だいたい○○が、こんな風にさせたんじゃない! それをなによ!今更!
行って来いって言ったり、行くな言ったり!アタシは○○のナニ?! オモチャ?
馬鹿にするのもいい加減にしてよね!!!』

妻がキレた。

俺の態度に腹を立てたのか?
それとも、藤村にまた会いたいからなのか?

俺は半信半疑だった。

俺『…ごめん。俺が悪かった… 謝るよ… なッ! だから行かないでくれよ!』

俺は必死だった。もうプライドもなにも無かった。
ただ妻が自分の傍に居て欲しい。
それだけだった。

妻『…○○。なんか変わったね。』

冷めた表情だった。

そのまま妻は車のキーを掴み、出て行った。

[Res: 28205] Re: 妻が…R 正人 投稿日:2008/01/22 (火) 13:05
今度はどうなるのか[ヤクザはしつこく強引だからh女はそういうところに弱いだよね飴と鞭うまいよ

[Res: 28205] Re: 妻が…R ぽっちょマン 投稿日:2008/01/22 (火) 13:42
いったいどうなってしまうのでしょう!!
ドキドキの展開です。