掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[28171] 妻が…Q マキト 投稿日:2008/01/21 (月) 12:31

俺はその瞬間、妻のお○んこに突き刺された藤村のモノが、どれほどのものだったのかを痛感させられた…

俺『…すッ…すごいな…くみ…。』

妻『…やだッ! 見ないでよ…』

俺は狂ったように唇を押し付け舌を這わせた。
だらしなく突出したビラを吸い、肛門を舐めまくった。

俺『…すげぇ…すげぇよ…くみ… ここに藤村の真珠入りデカ黒マラが… ぁあ… くみ…くみッ!!』

妻『ああぁッ…』

妻は頭を起こし、大きく拡げられている脚の間から、激しく舐めまわす俺の姿を見ながら喘いでいた。

俺は堪らず、さっきまで藤村のデカマラを埋め込まれていた部分めがけ、興奮と嫉妬により感覚が麻痺しそうなほど膨れ上がったモノをねじ込んだ。


【…ハアァ…ン…】

妻が小さく声を漏らす。


【ぁぁ… ゆ…ゆるぃ…】

俺はまさにそう感じた…。

いつもの妻の締まりはなく中はまるで空洞のような感触だった…。

【あぁ… そんなに…そんなにデカかった…のか…】

自分の惨めなさを感じながらも俺は腰を振り続けた。

【…あッ…あッ…あッ…】

もう目茶苦茶にしてやりたい…。そう思い、激しく腰を振りまくった…

【…あッ…ハァン…ハァ…ン…】

俺はとてつもなく虚しかった。

いつもの妻の反応は微塵も無かった………。

[Res: 28171] Re: 妻が…Q 正人 投稿日:2008/01/21 (月) 12:42
緩みますよねhでも、使われた後に挿入された奥さんは感じてたはずですよ続き楽しみです頑張ってマキトさんZ

[Res: 28171] Re: 妻が…Q マキト 投稿日:2008/01/21 (月) 14:03
正人さん いつもありがとうございますm(__)m

[Res: 28171] Re: 妻が…Q 正人 投稿日:2008/01/21 (月) 15:21
ありがとうございます拒アき気になりますZ私も妻が急に緩くなりデカマラ君と不倫してた過去がありますh

[Res: 28171] Re: 妻が…Q ぽっちょマン 投稿日:2008/01/21 (月) 15:52
どうなってゆくんでしょうか???
気になります!!

[Res: 28171] Re: 妻が…Q マキト 投稿日:2008/01/21 (月) 17:33

俺『ほらッ!!ほらッ!!気持ちいいかッ!!スケベなマ○コしやがって!!さっきまで藤村のデカマラ突っ込まれてたんだろッ!!!
どっちが気持ちいいか言ってみろよッ!!!』

俺は狂ったように腰を振り、妻を罵倒した。

妻『あああぁぁッ…!!』

両腕を真上に投げ出し、俺の動きに合わせ腰を振る妻…

俺『気持ちいいのか聞いてんだろッ!!!』

妻『あああぁぁン…!き…きもち…ぃぃ…○○の…きもちぃぃッ!!あああぁッ』

顔を紅潮させ、俺の腰に手をあてがい、切なそうに見つめ喘ぐ妻。

いつもの妻だ…

俺はそう思った。

そして妻の肩を掴み、上体を起こし結合部分を見せてやる。

すると妻は手を伸ばし、自らのヘアを掻き分けながら覗き込むように顔を近づけてきた。

妻『…ああぁッ…入ってる…おち○んちん…入っ…てる…ぁぁッ…』

俺『…藤村にも見せられたんだろ?』

妻『…うン……ぁン…』

俺『太かったか…?』

妻『……うン…。』

俺はゆっくりとチ○ポを出したり入れたりを繰り返して見せた。

妻『ああぁーッ!!入ってるぅッ!入ってるぅッ!!
ああああぁぁーッ!!!』

異常なまでの反応ぶりに俺は戸惑いながらも、興奮のあまり、そのまま妻の中にぶちまけてしまっていた…

[Res: 28171] Re: 妻が…Q マキト 投稿日:2008/01/21 (月) 17:39
正人さん そうだったのですか… 緩くなったマ○コは元には戻らないのでしょうか?

ぽっちょマンさん ありがとうございますm(__)m

[Res: 28171] Re: 妻が…Q もも 投稿日:2008/01/21 (月) 19:51
17cmのちょい大き目の持ち主ですが、しばらく経てば緩いのも治りますよ。

でも緩いだけでなくて、そもそもマンコが上下に割れ目自体が広がったのは、治らなかったですね。
あれはサイズよりも、激しく出し入れするとなるような気がしてます。

[Res: 28171] Re: 妻が…Q たま 投稿日:2008/01/21 (月) 23:51
話もエロイけどももさんの話も生々しくてエロいなぁ

[Res: 28171] Re: 妻が…Q もも 投稿日:2008/01/22 (火) 00:30
俺なんかにレスくれた有難い方がいるのでついでに書きますと
5年前は12cmの短小でした。
毎日3回亀頭オナニーしてたら1年1cmくらい大きくなってました。
身長158なんで多分体に見合ったサイズは12cmだと思います。
鍛えればある程度は大きくなりますよ。