掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[28108] 妻が…P マキト 投稿日:2008/01/20 (日) 00:02

妻の話を聞き終えた俺の表情に曇りは無かった。

それを察したのか、妻もいつもの妻らしい表情でいた。

俺『…き…きもちよかったか…?』

妻『…よく…わかんない…けど…きもちよかったんだろうね〜。』

妻はいつもこうだ。前の男の話を聞いた時でも、ハッキリとは言わない。

俺『そんなにデカかったのか…?!』

妻『…うん。』

俺は興奮していた。

俺『…ま、またヤリたいか…?』

妻『もうしない。』

即答だった。

俺『どうして?!』

妻『しない、しない!』

機嫌を悪くした様子でもない。

俺『…ほら。こんなになっちゃってるよ…』

俺はズボンを下げ、ギンギンになってるモノを妻の前に出して見せた。

妻はそれを見て、ちょっと笑った。そして右手の指を伸ばしたまま、ゆっくりとシゴいている。

俺『あぁ… くみ…』

妻が上目遣いで、一瞬俺を見た。手は動いたままだ。
すると妻はシゴいたまま、口に含んできた。

いつもとは違い、ゆっくりゆっくりと優しく口を動かしている。

俺『ああぁ………』

いつものように根元付近まで咥えてくる。

俺は堪らず妻の口からモノを抜き、妻をきつく抱き寄せ激しくキスをした。

妻『あぁ…ン…』

夢中だった…

立ったまま妻の服を全て剥ぎ取った。

そのままリビングのソファーに押し倒し、脚を持ち上げ貪りつくように妻の肉壷めがけ顔を潜らせた。さっきまで藤村の黒ずんだ真珠入りデカマラを受け入れていた肉壷の入り口は真っ赤に腫れ奥が見えるほど、ぽっかりと大きく口を開き、ビラが倍に膨れ上がっていた………。

[Res: 28108] Re: 妻が…P ナイス 投稿日:2008/01/20 (日) 00:10
いやぁ!
勃起しますよ!

真珠入りのデカマラを
奥様のお○んこに、ぶちごまれたら玉らんでしょうね!私も数年前の事を思い出して興奮しています。早く続きをみたいですね。期待しています♪

[Res: 28108] Re: 妻が…P たま 投稿日:2008/01/20 (日) 00:20
奥さんのもうしないという言葉ですが、これって何を意味するんでしょうか?純粋に他の男としたくないのか、
このまま続けたらヤクザの虜になってしまうことに抗えない自分を察してのことなんでしょうか?
続きが楽しみです。

[Res: 28108] Re: 妻が…P こぶくろ 投稿日:2008/01/20 (日) 10:57
相手がやくざ者で真珠入れてるなら女に関してはプロですね。
真珠入りのデカチンでうまく攻められたら普通の女はひとたまりもないです。
マキトさんのチンポやテクがどれほどかは知らないが今まで経験のないセックスにスイッチが入ったら虜になるはず。
どうしてもうしないと言ったのか知りたいところです。

[Res: 28108] Re: 妻が…P 無名 投稿日:2008/01/20 (日) 13:57
「もうしない」は嘘ですね。
一度虜になったらそんな簡単に
離れられるわけない。
その場しのぎの嘘で誤魔化し
きれると甘く見られてますね。