掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[28094] 妻が…O マキト 投稿日:2008/01/19 (土) 20:53

料亭を出た藤村と妻は、再び買い物をして回ったという。

黒のワンピースは、そのときに買ったとう。

藤村が選び、妻に試着を薦めた。妻は自分の好みではなかったのだが、言われるまま試着室に入った。

試着を終えた妻が姿を現した瞬間、藤村は満足そうな顔をし、妻の腰に手をまわし体を引き寄せたという。

この時だったのだ。俺のメールを妻は試着室で返信していたらしく、俺が近くに居ることを知った妻が俺の身の危険を感じ、藤村を外へ連れ出したと言うのだ。

久美『ねぇ藤村さん、ドライブしよッ♪』

藤村『なんだ?もういいのか?まだまだ買ってやるぞ。』

久美『もう十分です。。。ありがとうございます♪』

妻はそう言いながら藤村をエレベーターへと乗せた。

車を走らせる藤村は、日が沈もうとするころホテルへとベンツを滑り込ませた。

妻は一瞬、ここで逃げ出そうかとまで思ったと言う。

車を降りドアを閉めた瞬間妻は「女」になっていた。

部屋へ入り、ベルボーイが扉を閉めた瞬間、藤村は妻の着ていた服全てをむしり取るように脱がせ、全裸にされた妻はベッドへと放り投げられ、激しくクンニされたという。

膨らみのない貧乳を荒々しく揉みしだかれ、大きめの乳首を摘みながら上下に引っ張られたという。

それから藤村の全身入れ墨を見せられ、真珠入りデカ黒マラを長時間しゃぶらせられたあげく、ナマでずっぽりと埋め込まれ、妻が先にイカされ、その後、藤村も寸前に抜き、妻の乳にフィニッシュ。それを口に突っ込まれ、搾り出させられた妻。

2発目は、全裸の上に黒のワンピースのみ着せられ、またもやナマで、下から突き上げられ、妻がまたもイキそうになると正常位で超高速ピストン。妻は、『くみのオ○ンコ、きもちぃぃーッ!!』を連発させられたという。


違う点は、金を受け取らなかっただけで抱かれたことは事実であった。

俺はさっきとは違い、なぜか不思議と自分を責める事を感じていなかった。


そして、はち切れんばかりに勃起していた…。

[Res: 28094] Re: 妻が…O たま 投稿日:2008/01/20 (日) 00:10
奥さんが涙を流してまで訴えたものって、自分は抱かれても娼婦のようにお金をもらわないってことじゃなかったんでしょうか?
ご主人が望むなら継続もあるけど、ヤクザとの関係はきっぱりと断ち切るってことなんでしょうかね?
今後の展開に注目ですね。