掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[28049] 妻が…M マキト 投稿日:2008/01/18 (金) 21:28

全てを俺に話し終えた妻。

リビングは静まり返っている。

俺は絶望感でいっぱいだった。

うつむく妻の姿が今朝まで家で見ていた妻の姿とは違って見えた。

自分が情けない。

俺は拳をにぎりしめ、歯を食いしばり天を仰いだ。

『…ごめんね……。』

小さな声で妻が言った。

俺『…おまえが謝ることじゃないよ…全ては俺がおまえにさせたことだし…。』

妻『…………』

再び沈黙が流れた。



俺『…好き…なのか……?あいつの…こと…』

妻『……………』

俺『だよな!そ〜だよな!おまえが惚れるのも分かるよ!男前だもんな!俺もあんな風になりてぇよ!ワハハハハ!…』

妻『…どう…して……?』

妻は震えていた。

俺『……え…ッ…?』

妻『…どうして…どうしてなの…?○○、いつも言ってたよね? 俺はおまえの前じゃ、いつも男前だ!!って!なのにどうして?!アタシがヤラれちゃったから?! 他の男とヤッてこいみたいに言ったの自分じゃん!!アタシ、そんなに馬鹿な女に見える?!お金なんて貰うわけないじゃん!!』

妻は泣き叫んでいた…。

[Res: 28049] Re: 妻が…M 正人 投稿日:2008/01/18 (金) 21:43
奥さんはご主人を試したのでしょうか[是非続きがとても気になります

[Res: 28049] Re: 妻が…M マキト 投稿日:2008/01/18 (金) 23:04
正人さん
ありがとうございますm(__)m Nも投稿したのですが UPされていません… 調子悪いのかな?

[Res: 28049] Re: 妻が…M KT 投稿日:2008/01/18 (金) 23:20
とりあえすもう一度UPされてみてはいかがでしょうか
早く続きが読みたいです

[Res: 28049] Re: 妻が…M 無名 投稿日:2008/01/18 (金) 23:59
お金、貰ってるんでしょうね。
続き楽しみです。