掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[27996] 妻が…K マキト 投稿日:2008/01/17 (木) 18:01
まだシャワー前の妻の祕部に藤村の舌が容赦なく蛇のように這う。

妻『アッ…やだッ!あッあぁ〜んッ!やだ…恥ずかしい…』

藤村『やめるか?』

妻『やだッ…やめない…で アッ!あぁぁぁン!』

藤村の舌がラビアを掻き分けてくる。

妻は上半身をくねらせながら藤村の舌の動きに合わせ腰を上下させていた。

妻の腰をがっちり掴んでいた藤村の手がブラジャーを捲りあげようとした。

妻『だめーッ!!オッパイは、だめーッ!!』

藤村『おいおい。』

藤村は強引にブラジャーを剥がした。

妻『やだッ………』

妻はかなりの貧乳なのだ。揉むほどの膨らみも無く、その割りに少し色素が濃く大きめの乳輪、乳首なのだが妻自身、これがかなりのコンプレックスらしく、今までに抱かれた男達にも最初は胸を出す事を拒んできたと云うのだ。

俺も初めて見た時は、極貧だな、と思ったのだが乳首をコリコリしてやると躯を痙攣させ、喘ぎまくる超敏感乳首なのだ。


藤村『恥ずかしがることはない。綺麗だ…』

藤村は、大きめの妻の乳首を口に含み、舌で転がした。

【あぁッ!だめーッ!凄く感じるのぉッ!アッアッアーッ!】

藤村『敏感だな。久美はイイ女だ。そろそろ入れるぞ!』

藤村は妻のマ○コに亀頭をあてがい、ゆっくりと捩込んでやった。

《ズブッ…ズププッ…》

妻『ぁあーッ!ああぁぁッ!ふッ…太〜ぃッ…ああああぁぁぁーッ!!』

マ○コに藤村の極太が完全に埋まった瞬間、歓喜の声をあげた妻は藤村の鍛え上げられた両腕を掴み片目をつむり、歯を食いしばりながら藤村を見つめた。

[Res: 27996] Re: 妻が…K マキト 投稿日:2008/01/17 (木) 18:35
藤村『いい表情だ。』

藤村が、ゆっくりと腰を動かし始めた。

久美『ああッ…』

藤村『痛くないか?』

久美『うん… 凄く…ぃぃ…』

藤村は小刻みに動かした。
久美『あああぁッ!すごぃ!だめッ!だめッ!中で当たってるのぉッ!!あああああぁぁぁ!!』

凄い反応だ。

藤村は久美に態勢を変えるよう言った。

久美は両肘をつき、上体を起こし両脚を大きく拡げさせられた。

藤村は再び極太を久美へと捩込む。

久美『あああッ!』

藤村『ほら。入ってるのが丸見えだろ? 久美のマ○コに、こんなものが入ってるぞ。』

久美のマ○コはまるで、口に拳を突っ込んだかのように限界まで拡がっていた。
久美『やだーッ!あああッ』
藤村『ちゃんと見ろ。ほら。』

藤村が久美の頭を手前に引いた。

久美『ぁああッ…入ってる…こんな太いのが…ああッ』

藤村は久美の頭を掴んだままピストンを始めた。

久美『あぁぁン!す・すごいッ… あン!あン!あン!だめッ!だめッ!壊れちゃぅ!!あああぁッ!藤村さんッ!あああああぁぁッ!!』

久美は、ものの数分で藤村にイかされた…。

[Res: 27996] Re: 妻が…K KT 投稿日:2008/01/17 (木) 19:16
もうすでに真珠入りデカマラの虜になってますね。
これからどのように狂わされ堕とされていくのか楽しみです。
続きが非常に気になります。

[Res: 27996] Re: 妻が…K マキト 投稿日:2008/01/17 (木) 19:37
放心状態のまま全裸でベッドへ横たわる久美。

人差し指をくわえ、どこか一点を見つめていた。

藤村の反り返った真っ黒極太チンポを引き抜かれた妻のマ○コは、ぽっかりと口を開いていた。

藤村『久美。どうだった?』

ニヒルな笑みを浮かべる藤村。

久美『……凄く…よかったよ…ハァ…ハァ…』

藤村は横たわる久美を抱え上げ、あぐらをかいた足の上に座らせた。

藤村は後ろから久美の乳を包み込むように揉みしだく。時折、人差し指で久美の大きめの乳首を擦りながら摘んでやる。

久美『あぁ…ッ!』

久美は藤村の肩にうなだれるようにキスをせがんだ。
藤村は久美を抱き寄せ、激しく舌を絡める。

久美は四つん這いになり、藤村のモノを両手で包み口へ含んだ。

藤村のモノが、みるみる内に回復する。

久美はパーマの残る長い髪を掻きあげながら面長が顔立ちの頬をへこませながら口いっぱいに含んでいた。
藤村『いいケツだ。久美。おまえは俺の女だ。』

久美は尻を高くあげ咥えていたモノを口から外すと藤村の上に跨がり、自ら藤村の極太をマ○コへと導いた。

《ズブブブッ………》

『あぁぁぁッ!!』

全て埋まった瞬間、久美は叫びながら藤村の首を手を回し、藤村を見つめた。

[Res: 27996] Re: 妻が…K マキト 投稿日:2008/01/17 (木) 19:39
KTさん レスありがとうございますm(__)m

頑張ってUPしていきます。

[Res: 27996] Re: 妻が…K 正人 投稿日:2008/01/18 (金) 11:55
超興奮しますマキトさん続き楽しみにしています!

[Res: 27996] Re: 妻が…K ぽっちょマン 投稿日:2008/01/18 (金) 13:10
とてもリアルで読み易くテンポも最高です!!
期待しております

[Res: 27996] Re: 妻が…K マキト 投稿日:2008/01/18 (金) 14:06
正人さん
ぽっちょまんさん

レスありがとうございますm(__)m

またUPしますので少々お待ち下さいm(__)m

[Res: 27996] Re: 妻が…K 正人 投稿日:2008/01/18 (金) 18:12
期待して待ってますよヲでもどうなってしまうのかよろしくお願いいたします