掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[27940] 妻が…H マキト 投稿日:2008/01/16 (水) 18:14
でも、なぜか俺と目を合わせようとしない妻。

俺『で、愛人の話はどうなったの??』

妻『…あ、あれね〜……』

俺『ん…?どうした??もしかして無くなちゃった?人妻ってことバレちゃったとか??』

俺は内心、胸が張り裂けそうな思いで妻に話しかけていた。

妻『○○〜………。』

俺『ん?なになに??』

妻『…ちゃんと、最後まで聞いてくれる……?』

俺の心臓は破裂しそうな勢いだ。

俺『ああ!もちろん!ちゃ〜んと最後まで聞くって〜!! どうした?ほら!』

妻『うん…。あのね………アタシ…………。』

俺は生唾を飲み込み、構えていた。

妻『…お金…もらっちゃったの………。』

俺の中の何かが弾け飛んだ。

俺『…じゃ… おまえ…』

妻『…うん…。藤村さんに抱かれてきた………。』

全身の血液が一気に下半身に注ぎ込まれていく。

俺『やっぱり…。』

妻『………。』

妻は全てを俺に話してくれた。


朝に迎えに来て車へ乗った瞬間、愛人の件を聞かれた妻は、上手くはぐらかそうとしたらしいのだが藤村は妻に対し、条件を提示してきたというのだ。

ひとつは、男がいるならそれでもいいという事。

二つめは、来春オープン予定の店を任せる事。

三つめは、月50万という条件だったという。

妻は冗談だと信じずにいたらしいのだが、昼に入った料亭で藤村は帯付きの現金を店に出る為の支度金として妻に渡したというのだ。

妻は言葉すら出ず、ただ頭を下げたという。

それから再び買い物をしながら色々な所を回ったらしく、日が落ち始めた頃、ビルの最上階にある展望台でキスをされ、そのまま藤村が予約していたホテルへ向かったのだ。

[Res: 27940] Re: 妻が…H ぶちゅ 投稿日:2008/01/16 (水) 18:56
ヤバいです、次がアップされてないか
会社でドキドキしながら読んでます。
久々に興奮してます。

[Res: 27940] Re: 妻が…H いくちん 投稿日:2008/01/16 (水) 20:05
奥さんは逃げられませんねお金をもらったので とりあえず様子みたほうが良いかもです シャブには気をつけて

[Res: 27940] Re: 妻が…H 無名 投稿日:2008/01/16 (水) 20:21
ここにも、奥さんを失う人が。続き楽しみです。

[Res: 27940] Re: 妻が…H たま 投稿日:2008/01/16 (水) 20:57
もうだめですね。奥さんもノリノリだし。旦那がいるってこと打ち明けたら絶対に別れろっていわれるんじゃない?
そうなった時、奥さんがどうするか…ですよね。ヤクザの方えらびそうですけど。