掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[27894] 妻が…F マキト 投稿日:2008/01/15 (火) 12:33
冷蔵庫からビールを取り出しながら妻が電話をかけ始めた。

『あっ、もしもし〜○○さん? さっきは、ご馳走様でした〜。えっ…? はい
明日大丈夫です… はい、わかりました〜 はぁ〜い
おやすみなさ〜い………』

俺は電話で話している妻の表情を凝視していた。
瞳を輝かせ、白い歯が何度も見えてた。

俺『随分と嬉しそうだな』

妻『え?ナニ?嫉妬してんの?! ○○が言い出した事じゃーん!アタシは何も買ってもらうつもりも無いし、ちょっと付き合うだけだから〜。』

俺は返す言葉が見つからず缶ビールを一気に飲み干し煙草に火をつけた。

俺『明日、何時に出るんだよ。』

妻『10時頃、迎えに来るみたい…。』

キッチンの椅子に座り、脚を組みテーブルに肘をついてピアスを外しながら答える妻。

短めのスカートの隙間から黒のパンティが、チラついて見える。

俺はその光景を眺めながら、ふと妻と出会った時の事を思い出していた。

今からちょうど四年余り前、会社の飲み会があり、三軒ほどハシゴさせられ後、俺は古くからの友人と待ち合わせをした。
その友人に連れて行かれたスナックで、俺と妻は運命的な出会いをした。

ドアを開けると、縦長のラウンジでカウンターとボックス席が4つほどの小さな店だった。

深夜0時を回っていたこともあり、カウンターに一人、ボックスに一組の客しかおらず静かな赴きであった。

友人は何度か訪れていたらしく、店の女の子達から名前で呼ばれていた。
もちろん、妻もその中の一人である。

[Res: 27894] Re: 妻が…F 政宗 投稿日:2008/01/15 (火) 12:49
奥さんはそのヤクザに落とされますよ!最初は優しくして…一回でもやったら自分の女になりますから…薬とか使われたら最後あなたの所にはいませんよh

[Res: 27894] Re: 妻が…F 青戸 投稿日:2008/01/15 (火) 12:53
俺はカタギじゃないが、暇と金があれば女落とすのは簡単だね!奥さんは情婦になるのは目に見えるね!

[Res: 27894] Re: 妻が…F スマッシュ 投稿日:2008/01/15 (火) 13:35
ますます良い展開になってきましたね。普通の男でないところが良いですね。刺青の男の下で喘ぐ奥さんはきっと素敵でしょうね。早くその親分の雰囲気が知りたいです。

[Res: 27894] Re: 妻が…F 寂しい独り者 投稿日:2008/01/15 (火) 14:15
 やくざさんですか、相手が悪いかも?楽しみは一瞬で終わりですね。
奥様は、多分あなたの元から飛び立って行くんでしょうね。
 刺青男にシャブ使われて、狂っちゃいますね。
M男には、素晴らしい展開ですが、手元から離れちゃうと楽しみも終わりですからね。
 私も、9年連れ添った妻を失いました。友人の頼みで、タマタマ手伝ったコンパニオン
世間知らずの妻は一発でやくざに落とされちゃいました。
子供も居るのに、シャブに狂った妻は家出しちゃいました。
そして、2年後警察からの連絡で消息が分かったのです。
シャブ中で逮捕され、ソープに勤めていました。
もちろん、即離婚しました。
 当時私は、妻が浮気している事を知って居たのに、わざと知らない振りをしていました。
寝取られマゾの血がそうさせたのだと思います。
寝取られも、相手を選ばないと後が悲惨ですよ。
でも、刺青男の真珠入りデカマラを、くわえ込んで狂いよがりしている奥様を見ながら、
極限迄勃起した自分のペニスをしごく状況って、はまりますよね。

[Res: 27894] Re: 妻が…F ケン 投稿日:2008/01/15 (火) 14:31
寂しい独り者さんのお話もお聞きしたいのですが。。。