掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[27863] 妻が…D マキト 投稿日:2008/01/14 (月) 21:55
次の日の夕方、仕事を早く切り上げ帰宅すると妻は外出する支度をしていた。 『やっぱり行くのか?』寝取られMの俺は内心、期待に胸を膨らませていた反面、相手が相手なだけに不安もあった。
『うん…。ちょっとだけ行ってくるね。行くなって言うなら行かないけどね』
妻も引き留めて欲しいのか不安さみたいなものを表に出していた。
『食事だけなんだろ?行って来いよ。俺は適当に飯食うからさ!』
そう言うと妻はニコッとして白のコートを羽織り、ヒールの高い黒のニーハイのブーツを履き出掛けて行った。俺は興奮と嫉妬が入り乱れ、飯も食わず時計と睨めっこが続いた。
妻が出掛けて二時間が過ぎ時計の針は21時を回っていた。
と、その時ケータイが鳴った…
妻からだ。

『もしもし… ○○〜、後 30分くらいしたら帰るね〜♪プツ…』

【早いな…】俺はなぜか期待を裏切られたような気持ちと、安堵感で半々だった。

『ただいま〜♪』妻は少し酔っているようだった。

俺『で、どうだった?!』ガッツクように妻に言い寄った。

妻『え〜?お寿司、ごちそうなっただけだよ〜』

俺『ん?それだけ?!』

妻『……… 愛人になんないか…って言われた……』

[Res: 27863] Re: 妻が…D 豊作 投稿日:2008/01/14 (月) 22:03
短かったのでスルーしていたけど、よく見たら傑作の予感。
期待していますよ。

[Res: 27863] Re: 妻が…D マキト 投稿日:2008/01/14 (月) 22:07
豊作さん、ありがとうございますm(__)m