掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[27858] 妻が…C マキト 投稿日:2008/01/14 (月) 20:09
いつもより、かなり濡れていた…。『すげぇ濡れてるぜ。ほら、こんな風にされてこいよ。』指二本突っ込み激しくピストンしてやると妻は全身を震わせながら咥えていたモノを口から外し、顔をしかめながら声を押し殺そうと我慢している。素早く妻のワレメから指を抜き一気に肉棒を深々と埋め込んでやった。妻は一瞬、苦痛の表情を浮かべたかと思うと、溜息にも似たような声と同時に両腕を上に投げ出し、大きくのけ反った。この瞬間が堪らなく好きだ。『ほ〜ら、彫り物したオジサンにこんな風にされちゃうのかな〜?』そう言いながら、ゆっくりと奥まで何度もピストンしてやると明らかに、妻の反応がいつもと違っていた。

[Res: 27858] Re: 妻が…C hide 投稿日:2008/01/14 (月) 21:36
いいですねえ!最高の内容です!

[Res: 27858] Re: 妻が…C マキト 投稿日:2008/01/14 (月) 21:59
hideさん、ありがとうございますm(__)m