掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[27857] 妻が…B マキト 投稿日:2008/01/14 (月) 19:31
『一発ヤラせろ!言われたらどうする?!』私は妻をからかうように言うと妻は、『なわけないじゃん!食事するだけだよ!』勝ち気な妻らしい返答だ。私は妻にキスしながら、いつものように一気にスウェットを脱がし、パンティをずらし激しくクンニした。すぐに反応する妻。『こんな風にされんじゃねー?』私は更に奥深く舌を挿し込む。
腰を浮かせ舌の動きに合わせクリを擦り付けてくる妻。丹念に舐めあげてやり、今度は激しくキスしてやると堪らず私のモノをきつく握りシゴき出す妻。息遣いが激しくなり、妻の口へと持っていく。いつものように一気に根元まで咥え込み抜群のバキュームでみるみるうちに半分ほどしか入らなくなる。『ほら、こんな風に舐めさせられんじゃねーの?』妻は目を閉じたまま激しく上下させている。私は立ち膝のまま、仰向けで咥え込んでいる妻の両脚を大きく拡げ、ワレメに指を這わせてやった…