掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[27856] 妻が…A マキト 投稿日:2008/01/14 (月) 18:47
その晩、私はいつもより激しく妻を抱きたい衝動に駆られていた。頭の中では妻が入れ墨の入った男に抱かれ、歓喜の声をあげている姿を想像していた。『明日、飯行ってきたら?飯くらいなら構わないよ。』私の言葉に妻が驚きもせず答える。『ん〜…せっかくだから行ってこようかな〜、○○さんの顔もあるし…(コンパニオンを派遣してる女性)』 私『そうだな…でも飯だけだぞ!』 妻『当たり前じゃん!!』妻は、私との約束でコンパニオンの席では〈バツイチ〉と云う事になっている。バツイチ女なら簡単に口説けると世の男性は思っているはず。案の定、かなりの確率で妻は口説かれていた。