掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[27852] 激動の一年L まさし 投稿日:2008/01/14 (月) 13:52
「なんだよ、緊張しまくってんじゃん、さっきは結構その気になっていやらしいポーズとってたぜ」

コウスケ君はニタニタしながら妻に言いました。

「さっきは一人だけだったし…ちょっと調子に乗りすぎたの」

妻は下を向いたままコウスケ君の隣に立ちました。

「おいおい、それじゃ俺と釣り合いが取れないじゃんか」

コウスケ君はそう言うと、妻の身体を包んでいるバスタオルをやや乱暴に剥ぎ取りました。

「あっっっ…」

再び妻はビキニ姿をコウスケ君とサダさんの前に晒しました。

「結構お似合いですよ、では奥さん、若旦那の隣に立ってください、はい…カメラ目線で…」

胸の前で腕組みをし、足を肩幅ぐらいに開いて立っているコウスケ君の隣に妻は立ちました。
急所の部分だけが隠れほぼ全裸状態のコウスケ君とビキニ姿の妻…私は息を呑んで被写体になった二人を見ていました。

「ただ立ってるだけじゃおもしろくねーな、ちょっとポーズを変えるかな…」

コウスケ君はそう言うと妻の斜め後ろに立ち、妻の両肩に手をおきました。二人の身体は触れるか触れないかぐらいまで接近しています。肩に手をおかれて妻は一瞬ビクッとしましたが、なんとか気を静めて前を見ました。

「おおっ、いいですね…そうそう…もう少し接近して…」

サダさんに促され、コウスケ君と妻の身体は触れ合う状態にまでなりました。

「奥さん、ちょっと顔が堅いですね…もう少し笑顔で…そうそう…」

堅い表情の妻でしたが、徐々に雰囲気に馴染んでいき、笑顔が出るようになりました。

「じゃあ、次は…尚子さん、ちょっと座ってみな…」

コウスケ君に言われて、妻は芝生の上に膝をついて座りました。

「こんな感じでいいの?」

座ってコウスケ君の方を見上げた妻の目の前に、布だけで覆われたコウスケ君の股間が急接近してきました。仁王立ちしたコウスケ君の斜め前で座っている妻…妻の顔とコウスケ君の股間は10センチほどしか距離がありません。
途端に妻は顔が真っ赤になりました。

「いいですよ…若者に奉仕する熟妻…そんな想像を掻き立てられますね」

サダさんは二人を煽るように言いました。

[Res: 27852] Re: 激動の一年L すごい 投稿日:2008/01/14 (月) 16:21
サダさんまで調子づいて 蹂躙されまくりですか 海で土下座させた勢いは何処へやら ですね これを許したとしたら 奥様はすでに身体を許してたんだと思います

[Res: 27852] Re: 激動の一年L ぽっちょマン 投稿日:2008/01/18 (金) 17:03
まさしさん、頑張って続きを宜しくお願いします!!
展開が気になって今週ずっと待ってます。

[Res: 27852] Re: 激動の一年L まちぼうけ 投稿日:2008/01/19 (土) 00:21
続きはまだですか?首をなが〜くして待って居ります。

[Res: 27852] Re: 激動の一年L まちぼうけ 投稿日:2008/01/19 (土) 00:24
続きは未だですか?首をなが〜くして待って居ります。