掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[27765] 激動の一年I まさし 投稿日:2008/01/09 (水) 23:41
ひっそりと静まりかえった裏庭はまさに異次元空間のようでした。
カメラのシャッター音が鳴り響く中、コウスケ君の求めるままに淫らなポーズをとる妻…その顔からはいつの間にか笑顔が消えていました。
主婦であり、母であり、私の妻であることも忘れ、一人の女になっていたのです。

私は急に思いつき 、携帯電話を取り出して妻にメールを送りました。

『用事を思い出したので先に帰るぞ』

なぜそんなメールを送ったのか自分でもわかりません。ただ、この時点では自分はもうこの別荘にはいないことにしたかったのだと思います。
私は妻のビキニ姿を見ていない、コウスケ君に写真を撮られたことも知らない……妻にそう思わせたかったのかも知れません。

「とりあえずはこんなものかな…よかったよ、尚子さん。モデルになった気分だろ?」

妻は石の上から降りてきて、タオルを身体に巻きながら言いました。

「うん…恥ずかしかったけど、いい記念かな? ねぇ、その写真どうするの?」

「これかい?そうだな…パネルにして俺の部屋にでも飾るかな」

「ぎゃー!やめてよ。彼女に怒られるわよ(笑) じゃあ、私着替るね」

するとコウスケ君はニヤリと笑いながら制止しました。

「まあそう慌てるなよ。まだ終わっちゃいないぜ」

「終わってないって?」

「これからが本番さ、俺とツーショットだよ」

[Res: 27765] Re: 激動の一年I たま 投稿日:2008/01/10 (木) 01:40
これからが本番って…コウスケ何をする気だ!て感じですけどホントどうなるんでしょうね?
ツーショットにかこつけてボディタッチとかするんでしょうけど、何かあるにしてもこの日いきなり
関係を持つことってあるんでしょうか?
奥さんの反応を見る限りでは少なくともコウスケとは関係は持っていないように見えるんですが…
帰ってきた奥さんの反応とか、今後のコウスケとの接し方とかすごく気になることだらけですね。

[Res: 27765] Re: 激動の一年I ぽっちょマン 投稿日:2008/01/10 (木) 10:17
まったく先が予想できません。
続きを宜しくお願いします。