掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[27721] 激動の一年H まさし 投稿日:2008/01/08 (火) 20:04
裏庭は別荘と裏山の間にあり、2階からは全体が一望できました。庭のちょうど真ん中あたりに大きな石があり、水着姿の女性が座っていました。
白地に花柄のビキニをつけた女性……私は目を疑いましたが、それは紛れもなく私の妻尚子でした。
妻の身体を覆っていたバスタオルは、無造作に芝生の上に置いてありました。
にっこり微笑んで前を見つめている妻…その視線の先には、カメラを構えたコウスケ君がいたのです。

私は目の前の光景が容易に理解できませんでした。
コウスケ君の注文に応じて様々なポーズをとっている妻はまったくの別人でした。

「いいよー、尚子さん サイコー! あーッ やりてーっ」

「もうーっ、早くしてよ、誰か来ちゃうから(笑)」

「誰も来ねーよ、旦那も帰ったんだろ?」

「さっきまでいたのに…」

スリムで胸が小さいアヤさんの水着ではサイズが合ってないのが明らかでした。妻の胸は私の掌に丁度収まるぐらいで、さほど大きいとは思いませんでしたが、胸は半分ほど露出し、ビキニパンツからは贅肉のついた腹がはみだしていました。

「ねぇ、お腹は写さないでよ、出てるんだもん」

「いいじゃん、人妻って雰囲気で生活感があって、余計にイヤらしいぜ、へへ…」

「やーよぉ、お願いだから…」

「わかったよ。じゃあさ、手でオッパイを下から持ち上げる感じで…そうそう…」
…………………

「それでさ…ちょっと足開いて…うん、そう…そのまま上向いて…目を閉じて…口を少し開けて…」

すっかりモデル気分の妻は、コウスケ君の求めに応じて恥ずかしい姿を惜しげもなく晒していました。

[Res: 27721] Re: 激動の一年H たま 投稿日:2008/01/08 (火) 20:41
う〜うらやましいですね。コウスケ…
いやとんでもないことしてますね。見た感じじゃコウスケくんは奥さんと体の関係は無いみたいに見えるんだけど、この時点で誰とも肉体関係はないんだろうか?

とにかく奥さんの行動も私の目から見ても信じられないという感じがしますね。ホントなんでこんなことさせてるんだろう?って。
続きが楽しみですね。がんばってください。

[Res: 27721] Re: 激動の一年H 洋一 投稿日:2008/01/08 (火) 21:22
とても楽しみな展開です、最後までよろしくお願いします。

[Res: 27721] Re: 激動の一年H カメ吉 投稿日:2008/01/08 (火) 21:39
まさしさん 投稿有り難うございます。
事件は これから って感じですね。
旦那さん、まさしさんが帰ったと勘違いした奥様が何かしでかしそうですね。
何やら期待が膨らみます。
続き よろしくお願い致します。m(_ _)m

[Res: 27721] Re: 激動の一年H FUCKMAN 投稿日:2008/01/08 (火) 23:23
奥様、ずいぶんエロティックな姿になられておられますねぇ。この後ヌード撮影になるのでしょうか?そしてさらにそのあと…、と考えてしまいます。わくわくの展開に期待!

[Res: 27721] Re: 激動の一年H  投稿日:2008/01/09 (水) 00:51
僕は 奥様と コウスケ君は すでに身体の関係があると妄想してます。
旦那様が居ないと思い込んで とんでもない事実がさらされる・・
勃起してしまいます