掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[27493] 激動の一年C まさし 投稿日:2008/01/02 (水) 11:11
妻の営業、そして事務所の中での信じられないような猥談…
私は何かと用事を作っては妻の会社に行くようにしていましたが、いつのまにか妻の行動を監視するようになってしまいました。

いままで気がつかなかったこともありました。妻は確か手弁当持参で出勤していたはずでしたが、いつの頃からか外食するようになっていたのです。
女子職員は妻と新しく入った若い女の子の二人だけで、どうやら交代で昼食を取っているようでしたが、妻は社長や若い男子職員と外食をしているようでした。
普通ならその程度のことで嫉妬する必要もないのですが、妻が少しずつ男の世界に馴染み、変わっていくような感じがしました。

外食に出かける程度のことで嫉妬していると妻に思われたくなかったのですが、私はある日の夕食の時それとなく妻に聞いてみました。

「最近弁当持って行ってないのか?」

「うん…営業も少ししているから外に出ることが多いでしょ。お弁当があるとどうしても出にくいしね」

「まあ、それはそうだけど…それにしてもお前の行ってる会社は言うことがはっきりしてるなあ。あれじゃセクハラじゃないのか」

私は猥談を妻がどう思っているか探ってみました。

「あーっ、そうね、若い子とかは特にね。でも根はいい子達ばかりなのよ。私も年が離れてるし、堅いことばかり言ってたらしらけちゃうでしょ。適当に相手してあげてないとね」

「尚子があんなに男のあしらい方がうまいとは思わなかったよ」

私はやや嫌味を込めて言いました。

「いいじゃない…冗談なんだし。現場でみんな頑張ってるんだから、ストレスも溜まるだろうしね」

妻は以前と比べると明らかに変わってきている…私はそう思いました。
夏が近づいてくると、妻は制服のベストを脱いで、半袖のブラウス1枚で仕事をしていました。薄いブラウスからは下着が透けており、ブラジャーの色がはっきりわかりました。

そして、間もなく私は妻の変わり果てた姿を見ることになってしまいました。
真夏の暑い日のことでしたが、妻の会社や私の勤めている工務店などファミリー企業合同のバーベキュー大会が催されたのです。

[Res: 27493] Re: 激動の一年C カメ吉 投稿日:2008/01/02 (水) 11:16

まさしさん 投稿お待ちしておりました。

いよいよ という展開ですね。
しかし最後の

>そして、間もなく私は妻の変わり果てた姿を見ることになってしまいました。

が超 気になります。(笑)

出来ましたら、今回は お早めの投稿を 希望します(笑)。
つづき 楽しみにお待ちしております。
ヽ(^O^)ゝ

[Res: 27493] Re: 激動の一年C なぎさ 投稿日:2008/01/02 (水) 11:54
うんうん。
楽しみです。

[Res: 27493] Re: 激動の一年C くまっこ◆0H2tDg 投稿日:2008/01/02 (水) 12:10
正月返上で拝見させて頂いています。続きが早く知りたくてパソコンの前から離れられません。めっちゃ興奮しています。この後の奥様の変化が楽しみです!

[Res: 27493] Re: 激動の一年C FUCKMAN 投稿日:2008/01/02 (水) 23:15
ちょっと不在にしていて久しぶりに自宅へ戻ってきたら、話が結構進んでいてびっくりしました。わくわく、どきどきの展開になりそうで続きがすごく楽しみです。続き、とても期待しています。

[Res: 27493] Re: 激動の一年C ねこ 投稿日:2008/01/02 (水) 23:39
興奮してきました
是非是非続きをお願いします