掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[35]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[26962] 自業自得寝取られ14 民夫 投稿日:2007/12/20 (木) 09:56
前回の投稿から結構時間が経ってしまいました。

レスを頂いた皆さん、有難うございました。
前回のレスで、批判的な意見が入ってきた事もあり間を空けて描こうかとも思いましたが
温かい意見もたくさん頂きまして、継続の方向で考えました。

私の体験談に共感して頂ける方だけ、読んで頂ければ本当にそれだけでいいと思っています。

といっても、単なる私の寝取られ願望が招いてしまった一般的に見ればただの情けない旦那の話です。
妻を愛しているからこそ、その愛妻を他人が弄ぶ行為に言いようもない興奮を覚えてしまうのです。

そういった性癖を持たれている方は、少なくないかと思いますが同行者の方に共感して頂ければ幸いです。

又、最後にひとつだけ。
前回妻の写真を一時期公開させて頂きましたが、中にはやるんだったら全部公開。

人を限定するのは、公平ではないから争いの元になるとおっしゃていた方がおられましたが私は逆だと考えます。

まず、妻の写真を公開するには私自身リスクが伴います。
ですから時間を区切らせて頂いて、公開致しました。

又、区切った時間以降に配信をさせて頂いた方は、毎度毎度丁寧に私の体験談に対してレスを頂いていた方です。
やはり、初期のころからレスを頂いていた方は大変私の中で貴重でまだこんなに人気が出る前でしたから私としては
1円にもならないこの、打ち込む労力も報われる気がしていました。

レスを頂ける方は、私の中ではファンの方だと思っていますから大事にしたいという思いです。
但し、写真目的にレスを出された方も中にはおられたと思います。

ですから、前回だけに関しては時間を区切った以降に配信させて頂いた方は本当に第一回からレスをくれていた、そんな
方に配信しました。

単なる気まぐれで配信する人を決めた訳ではありませんから誤解なさらないでください。

そうは言っても、中には配信されなくて嫌な思いをさせてしまった方も多々いると思います。
その方たちには、申し訳ありませんでした。

今後共、私の体験談を御覧頂きその感想を頂けることが私の動力になりますので是非色んな意見を聞かせて下さい。
大変長文になってしまいましたが、そろそろ本編をはじめないと暴動がおこりそうなので描きます^^;


ではでは・・・本編です。




【自業自得寝取られ14】

40夫が、いきり立った大きな一物を堂々と見せながら妻に迫っていく姿を私は浴場入口からへたり込んで見ていました。

私の方からだと、若干距離があるので一物の詳細は分かりませんがそれでも離れている私が大きなものだなと思うのですから
本当に大きい上、40夫が相当興奮しているのが私にも伝わってきました。

そしてとうとう、40夫が妻の元に辿り着きました。

すると褐色肌男は、ゆっくりと揉みながら地面に腰をおろしていきました。
自然と妻も揉まれながら、ゆっくりと腰を落とします。

妻は、また首を振ってイヤイヤをしています。

40夫『奥さん奇麗な体だ・・・そんなへたり込んで正常位で突いてほしいのかい?』

妻『正常位も何も、触らないで下さい・・・』

40夫『つれない事言わないでよ〜、しかも両方のお乳を揉まれて乳首も完全に勃起してるじゃないか。体も求めてるんじゃないか?』

妻『そんな事、ありえません・・・。』

40夫は、半のばしになっている妻のすねから足の甲をツ〜っと撫でました。
妻の体は、ビクビクと震えました。

40夫『なんだ・・ほら、体はやはり敏感に感じているじゃないか。奥さんの心の奥はまだ分からないが体は欲しているのは事実のようだよ。さあ観念なさい。』

褐色肌男も40夫も、餓えた獣と化していました。

そんな時です、私の存在に褐色肌男が気付いてしまいました。

褐色肌男『おやおや、そこにいるのは旦那さんじゃないですか?』

40夫『え?そうなんですか?』

私は、たじろぎます。
妻も、こちらに気づき振り向きました。

褐色肌男『ええ間違いないですよ。本当に寝取られマゾなんですね、今も覗いていたんでしょう。』

褐色肌男は、変態な笑みを浮かべますが呼応するように40夫もニタ〜と笑みを浮かべて言います。

40夫『旦那さん、そこじゃ見えないでしょう。こちらにいらっしゃい。』

私は、相当てんぱっていたと思います。
ですが、この状況で出ていかなければもっと大変なことになる、この温泉だけで終わらないようなそんな気がした私は服を脱ぎ捨てると
浴場に入りました。

40夫『旦那さん、寝取られマゾなんだってね。こうやって奥さんが他人に弄ばれると興奮するかい?』

私『い・・いえ、単なるちょっとした遊びのつもりでしたので。そろそろ妻を返して頂けますか?』

その時には、本当にそういう気持ちだったんです。
興奮する、高鳴る気持ちももちろん存在していましたがまだその時点では、耐えれる限界点をゆうに超えていたのでさすがにもう
終わってもらいたいという気持ちも持っていました。

褐色肌男『おい兄ちゃん、ここまで来て止まる訳ないだろ?空気をよめよ。』

40夫『それにしても奥さんも若いけど、旦那も若いね。まだ20代?』

私『いえ、30代ではありますけど・・・』

40夫『そうかい、まあ旦那見てなよ。今から年期の入った熟年者のテクを奥さんに施してやるから。興奮するだろ?寝取られマゾの旦那くん』

私『そ・・そんな・・』

褐色肌男『そんな・・じゃないだろ?やって下さいだろ?僕の妻にその一物を捻じり込んで下さいだろ?』
褐色肌男がからかいます。

妻は、終始無言で潤んだ瞳で私を見つめています。

私『や・・やっぱり、ダメです。そろそろ・・・』
妻の顔に、笑みが浮かび私の名前を呼ぼうとしてくれたのでしょう。

そんな時です、妻の顔から笑顔が一瞬で消えて眉間に皺がより喉の奥から声が出てきました。

妻『ぁあああああ!!はああ・・・・!!』

そうです、40夫が構わず完全勃起した一物を一気に妻に差し込んだのです!!

40夫『旦那、はなから君に意見は求めていないし決定権は君にはない・・ハア・・ハア・・お前の奥さんが入れてほしいって顔に出てるんだ。入れてやらなきゃ可哀想だろ?』

妻『そ・・そんな・・ああ・・んん』

ゆっくり出し入れが続きます。

40夫『旦那からは、見えなかったかも知れないが奥さん、あそこビチャビチャだったぜ?潮を吹いた後に又愛液がダラダラと出てきてたってわけ。』

褐色肌男『ハッハッハ、旦那の前で入れてほしかったんだよな?他の男にやられて気持ちいいんだよな?え?』

パンパンパンパンパンパン!!

妻『うう・・・ああ・・・嘘です・・・ああ』

40夫『じゃあ何で一度も私は奥さんに愛撫していないのにこんなにスムーズに出し入れ出来てるのかな〜?え?奥さん』

妻『ああ・・・はああ・・・そんなに動かないで・・ちょっと敏感になってて・・ああ』

40夫『ハッハッハ!いいね〜もう人の質問に答える力もないみたいだ。奥さん気持ちいいってよ旦那』

私は、目の前で自分の妻を貫かれながら勃起しその一物の先からは又しても先走りの汁が出ていました。

つづく

[Res: 26962] Re: 自業自得寝取られ14 つよ 投稿日:2007/12/20 (木) 11:13
待ってました。
いよいよですね。
奥様の緊張感が伝わってきます。

はやく続きを・・・。

[Res: 26962] Re: 自業自得寝取られ14 安♂ 投稿日:2007/12/20 (木) 11:23
いつも投稿ありがとうございます!
嬉しい感想も腹の立つ感想も有名税ってヤツですねw
今回もとても興奮するお話で早く続きが読みたいです

ただ1つだけ・・・願わくば最後にこの民夫さんご夫婦を馬鹿にしているこの男どもに
何かしたの制裁がくわえられますよう願わずにはいられません・・・

[Res: 26962] Re: 自業自得寝取られ14 ロッキー 投稿日:2007/12/20 (木) 11:25
待っていました!!
民夫さん夫妻の興奮が伝わってきます。40男にも中田氏されちゃうんですかねぇ…続きが待ち遠しいです。

[Res: 26962] Re: 自業自得寝取られ14 ユウジ 投稿日:2007/12/20 (木) 11:58
民夫さん 更新!!本当にありがとうございます。
待ってました〜。

今回もドキドキでガマン汁出てきちゃいました。

またお待ちしてまーす

[Res: 26962] Re: 自業自得寝取られ14 たけし 投稿日:2007/12/20 (木) 12:28
俺も毎回興奮しちゃってます

[Res: 26962] Re: 自業自得寝取られ14  投稿日:2007/12/20 (木) 12:39
く〜〜!(>_<)
良い所で終わりますね〜!
奥さんの姿がプラスされた妄想で興奮が倍増です(´Д`)
お外なのにフル勃起です!人に見られたら変質者だ。
でも今回はチョット短い〜(T_T)
民夫さん早く続きを〜

[Res: 26962] Re: 自業自得寝取られ14 ぽっちょマン 投稿日:2007/12/20 (木) 12:49
40男も大胆な奴ですね。
でもその強引さが興奮させます。
続き頑張って下さい!!

[Res: 26962] Re: 自業自得寝取られ14 山人 投稿日:2007/12/20 (木) 13:11
はじめまして。先日まで自スレ投稿していた者です。
このサイト全体のファンとして、
そして、民夫さんのいちファンとして、
最後までの続投を応援しています!

[Res: 26962] Re: 自業自得寝取られ14 正人 投稿日:2007/12/20 (木) 13:25
興奮しますねご主人も勃起しながら見てるはず[その場に居たかったです